✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、おなすコーデ^^

コーデ広場

ども~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^

昨日は、中央イベント広場のイナリーくん・・・・・

お仲間と、かき氷を回しておりました。

毎日の激労働で、「後悔しなさんな・・・・」

ではないかと思う。

さて・・・・・

本日は、おなすコーデ・・・・どう?

ひさしぶりです。

秋なすは、嫁に食べさすな!

などという言葉があるが、ごぜ丸は現実社会の嫁ではない・・・

(もちろん、ごぜ丸邸の嫁であり、家主ではあるんだけど)

それで、好物の「夏野菜カレー」でも食べよう!

ズッキーニーや茄子・・・・トマトなんか入れて・・・・

オーガニックな感じのマイルドカレーで女子好み・・・・?

かな?

ごぜ丸は、飽きる事なく食べられます^^

う~~~~~~~ん・・・・・

和風ならストレートに「茄子のしぎ焼き」なんていうのも

いいかも?

美味しいかつおぶしを、たっぷりかけて・・・・(*^_^*)


あっ!

茄子のお味噌汁・・・・これが冷たくなっても、意外といけるん

ですよ!