アミ

ゲットしました(休養中なのに~) 伝言板2

日記

こんばんわ~♪


皆様ご無沙汰しております


日付変わるたびに金魚の浴衣に着替えて

金魚すくいをして

今ゲットできました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

何しろログインするとシロクマバケツ5個くれるので

使うものだから・・・・

もうランキングに参加する以外にないですけど

何しろ今は頑張れないので

バケツと大きなポイ活用させてもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でもね

昨日のランキングの最後にひっかかってました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

一位の人は300点超えてるのよね~

どうしたらそんなに取れるのでしょう?

不思議だ~(@@;)


体調不良につきもう少し待っててね~(⊹^◡^)ノo.゚。*

でもちゃんと皆様の伝言は読ませていただいております

お返事書きたいところですが

(*_ _)人ゴメンナサイ


  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/24 18:41:56

    こんばんは^^ こちら急に大雨ふってビックリΣ(゚д゚;)

    お庭のほおずき、レアカラーがメガってますね♪
    初めてみました~(^-^*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/24 12:30:40

    こんにちは(✿◕‿◕)ノ最終ラウンド、世界最強国ブラジルとの対戦★頑張れ日本女子バレー_尸゛

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/24 11:31:48

    こんにちは!
    雪娘イベ、さぼってたらコンプが微妙に…あと二日、諦めずに頑張ってみます!
    素敵な日曜日を♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/24 09:56:38

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/23 19:24:09

    こんばんは(。◕‿◕。)ノ今日も暑いですね^^;

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/23 09:59:22

    おはようです!
    朝は雷雨で目覚め…ゴロゴロうるさっ(−_−#)晴れてきましたが蒸し暑い…
    素敵な土曜を♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/23 06:51:13

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • sherry

    sherry

    2014/08/22 21:51:30

    こんにちは。やっと、人並みに落ち着いた週末のひととき、です。^^

  • はな@禁書目録

    はな@禁書目録

    2014/08/22 09:27:04

    きっかけないとね、なかなかだよね?^^
    なにかやりたいで、おもいついたのがジムだったの。心にも体にもいいじゃん?しかもダイエットできるなら、すっごくいいから、地道にやってるよ(*´ω`*)
    まだまだ暑いのが今はネックだよ

  • はな@禁書目録

    はな@禁書目録

    2014/08/22 09:17:11

    wwwおはよ(*´ω`*)
    んとねジムだよ。毎日いってるからね。暑いうち休んでて、やすんでる間に筋肉なくなっちゃって、今またつくってるとこなの^^ダイエットだよお~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/22 08:54:00

    ほんと、怖いですねぇー
    ですね!これ以上被害が広がらなければいいのですが・・・(;´・ω・)
    有難う御座いますmm
    気おつけます(◡‿◡✿)❤

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/22 08:22:41

    此方に失礼致しますmm

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬
    現在広島では、大雨警報、竜巻注意報がでております(◡‿◡✿)
    今は落ち着いておりますが、先ほどまで雨や雷が凄かったです(;´・ω・)

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/22 08:03:21

    おはようです!
    深夜の蛙の大合唱が秋の虫の鳴き声に…例年8月は残暑真っ盛りなんだけどな~
    素敵な金曜を♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/22 07:30:47

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2014/08/21 21:04:07

    こんばんは~今日も暑いですねステプ><

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/21 17:35:55

    こんばんは(*´ー`)ノ
    黒ガチャGETおめでとうございます~♪

    こちらは全身服のダブり祭りで終わりました><;

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/21 08:03:18

    おはようです!
    今夏は大雨や猛暑と異常過ぎですね…これ以上大雨の被害がありませんように…
    素敵な木曜を♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/21 07:37:55

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2014/08/20 20:22:06

    こんばんは~駆け足水ステプです

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/20 19:31:55

    (。◕‿◕。)ノこんばんわ~♬今日は長いメンテでしたね^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/20 04:55:19

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/20 00:51:04

    こんばんわ~
    月一恒例の深夜徘徊です…毎度メンテには鳴かされますね^^;んっ?鳴く?
    素敵な水曜日を♪

  • メソ

    メソ

    2014/08/20 00:03:12

    (〃^∇^)ノこんばんうっひー☆

    メンテ対策で今のうちにご挨拶~♪~(´ε` )

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2014/08/19 21:13:03

    こんばんは~まだまだ暑いですねステプ

  • 風月

    風月

    2014/08/19 16:32:17

    こんにちは。ご無沙汰しております。
    ゆるゆるボチボチ再開しました。
    またステキお水に参りますね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/19 15:20:18

    (。・o・。)ノこんにはち♪今日は朝からバタバタしています(;´・ω・)

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/19 07:54:10

    おはようです!
    首都高で伊高級スポーツカーが全焼…所有者はまぁいいかって感じですかね…
    素敵な火曜日を♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/19 06:56:17

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2014/08/18 20:58:45

    こんばんは~駆け足水ステプ♪

  • 戌

    2014/08/18 15:02:55

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです(*´д`*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/18 08:53:18

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬今週もよろしくおねがいします(◡‿◡✿)❤

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/18 08:41:22

    おはようです!
    ドクターカーよく行く病院でやってたとは…広がるといいけどな~
    今週も宜しくお願いします♬

    雷雨と言うほどのものではなかったよ~
    他の所は凄かったみたいだけーー;

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/08/18 08:05:06

    おはようです!
    ドクターカーよく行く病院でやってたとは…広がるといいけどな~
    今週も宜しくお願いします♬

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/08/18 05:19:17

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨日はマッサージを受けてきました。ステキとお水のお届けで~す♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/18 04:22:53

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • 守本

    守本

    2014/08/18 01:53:10

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプ&お水(;゚∀゚)=3ムッハー
    ご訪問ありがとうございます
    お体 お大事にしてくださいね

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/17 17:39:22

    こんにちは~♬
    秋の気配が感じられます。
    今年の夏は台風と共に去りぬでしたねw
    残暑もまだまだ厳しいけどw

  • sherry

    sherry

    2014/08/17 13:00:29

    こんにちは。夏休みはずらして取って、用事で消えるけど、普段と同じお盆です。怒涛のような半年でした。

    暑すぎる夏は、無理しないで、早くに回復されてくださいね。

  • 戌

    2014/08/16 21:29:01

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/15 22:08:15

    こんばんは~(*´ー`)ノ

    お庭のメガホウズキ、きれいですね~♪
    我が家はやっと明日から休みです^^;やれやれw

  • あずな

    あずな

    2014/08/15 19:57:20

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • sherry

    sherry

    2014/08/14 21:34:07

    こんにちは。引越しは大変だったのですが、何がって割と全体的に、今も登記で。でも新オフィス快適です。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/14 10:11:35

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬お盆ですねーღ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ღ

  • 翠

    2014/08/12 09:50:50

    お、その帯買ったんだね~色違いだ^^
    かわいいよね~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/11 09:46:24

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/08/10 12:42:07

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚台風にはご注意ください(◡‿◡✿)❤11時45分に兵庫付近!!

  • sherry

    sherry

    2014/08/10 12:41:17

    こんにちは。昨日、会社の引っ越しが終わりました。忙しかったです。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/08/10 06:11:04

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰友達のアドバイス聞いて怖くしてみました。うらめしや~( ´艸`)ムププ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/08/09 19:03:42

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!台風の影響大きい!

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/09 04:15:47

    こんばんわ?おはよう?変な時間に目が覚めてしまいました^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/08 22:58:54

    こんばんは^^ 
    こちらは風が出て来て、雨が降りだしました^^; 
    台風に気をつけましょうね~^^

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/08 19:31:13

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪アミさんw
    おおきに~ね^^いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
    台風来てるから心配。。。どーなることかね。^^

  • 戌

    2014/08/08 15:10:52

    (σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですv(`ゝω・´)

  • メソ

    メソ

    2014/08/08 10:20:50

    (=゚ω゚)ノおはよう❤

    2014服着たらあっというまに抱え金魚までいったよw
    もっと早く買えって・・・・(;^ω^)

  • 翠

    2014/08/08 10:07:49

    え?そうなの?見てみよう・・・。

  • onpu

    onpu

    2014/08/08 00:50:26

    こんばんは♪

    肝試しやら
    冷やし中華やら
    花火やら
    ニコタの夏も真っ盛りですね
    早く元気になられますように!

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/07 18:07:08

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    琴いいね^^可愛いwめちゃ~暑いけど台風も気になる。。。

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/08/07 17:32:23

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ♬♩♫♪
    今、タウンアルバムが10冊これ以上増やしたくないからマイピクチャへコピぺ整理するのが大変(>_<)

  • 千恋

    千恋

    2014/08/07 14:10:27

    コニチハ~☀ 金魚救い、2日救うの忘れ、ようやく バケツゲッとん(>_<) すてぷお届け☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/08/07 13:00:11

    体調いかがですか?
    湿気が多いと同じ暑さでも体がだるいし、しっかり休養取って下さいね(^^)

    金魚すくい先が思いやられてましたが、昨日限定のセーラー買ったら急に得点伸びて、かんざし明日にはもらえそうですw金魚鉢もらったらゲームは引退予定なのですが、間にあうかな?

    肝試しなどイベント盛りだくさんになってきて、ニコタも盛り上がってますね♪
    私も一回は夜見に行きたいです。

  • メソ

    メソ

    2014/08/07 10:11:59

    (〃^∇^)ノおはよう❤

    雪娘?のイベントめんどくさい・・・w

  • 禁書目録

    禁書目録

    2014/08/07 08:37:17

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
    おさわがせでもうしわけない<(_ _)>
    おみずまいとくね~

  • 凛花

    凛花

    2014/08/06 19:25:32

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    お祝いコメありがとうでした^^
    こちら長崎も原爆記念日まじかです・・・

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/08/06 18:18:00

    少し涼し気な金魚コーデですww 
    頭の金魚鉢を落とさないように
    歩くのが大変で、冷や汗かきそうですねww

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/08/06 18:14:54

    *こんにちわぁ~*。♪
    夜の中央広場の肝試しはどんな仕掛けがあるのかな~?
    楽しみワク(*'∪'*)ワク♪

  • メソ

    メソ

    2014/08/06 10:06:07

    (〃^∇^)ノおはよ~ 即コメありがとうね!
    少しでもスコアが伸びれば嬉しいよ❤

    「赤もすくう」の意味は・・・
    ポイを温存したくてただ青黒待ってても出て来ないから
    赤金魚を複数ですくって画面上の金魚を入れ替える、ってコトです。

  • 翠

    2014/08/06 09:46:12

    おはようございます♪昨日のスクワットが効いて足がガクガクです^^;

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/06 08:51:01

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    今日はメンテなのねく(""0"")>なんてこった!!
    やっと、ゆっくりインできるって思ったのにさっ!(*´∀`)″ケラケラ

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/06 05:48:07

    おはようです^^
    昨日雨かと思ってたら良い天気…乾燥機回しちゃった、勿体無い…orz

  • ふみや

    ふみや

    2014/08/05 23:02:27

    こんばんは~!明日から夏恒例の花火、肝試し等のイベントが始まりますね~!(=^0^=)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/05 20:55:34

    こんばんはー^^ 今日も暑かったですね^^;
    金魚の浴衣が涼しげです♪

    こっちはじりじり暑いけど、豪雨の地域もあって心配だね~><

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/08/05 20:49:47

    こんばんわっ♪お庭にバッタが発生~花と葉が食べられて困ってますコラァバッタ!!(。*≧□)ノ

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/05 16:01:21

    こんにちは♪にゃんこが好き お寿司もすきだから 大事に抱えてたら ネコの行列が出来ちゃうかもねww

  • メソ

    メソ

    2014/08/05 10:05:55

    (〃^∇^)ノおはよう❤

    昨日は危うくゲリラ豪雨にやられるところだったよ!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/08/05 06:23:49

    (⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!今日も猛暑になるようだ!

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/05 05:37:21

    おはようです^^
    最近夫婦間のブームはしりとりですw
    これが中々ムキになるw

  • とり

    とり

    2014/08/04 23:36:33

    今日はだめでしたー<金魚すくい
    難しいですよねぇ

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/08/04 22:10:14

    こんばん(b’v`★)b わっ♪

    今日、金魚鉢げっとできました~ヾ(=^▽^=)ノ

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/08/04 18:56:03

    :*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    一週間乗り切ればお盆だねwこりゃまた忙しい(*´∀`)″ケラケラ

  • 戌

    2014/08/04 14:27:44

    (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ

  • メソ

    メソ

    2014/08/04 09:42:43

    (〃^∇^)ノおはよ❤

    抱金魚鉢はっやw 今年の浴衣買っちゃおうかな(;^ω^)

  • かえで

    かえで

    2014/08/04 09:26:55

    おはよう。朝から暑いですね。夜も寝苦しいのでございます。
    8月2日は地域の花火大会でした。

  • 翠

    2014/08/04 08:42:19

    今日も、QPコーワGで行きます!!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/08/04 07:15:14

    (*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!毎日暑いです~

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/04 05:27:44

    おはようです^^
    台風の影響か…土日はずーっと雨でした^^;
    頭痛が…><

  • マメ

    マメ

    2014/08/03 23:17:13

    こんばんは 無理しないでくださいね
    早くお元気になりますように^^

  • sherry

    sherry

    2014/08/03 20:02:19

    こんにちは。昨日九州から東京へ戻りました。いろいろ美味しかったけど、疲れました。><

    大丈夫ですか?お大事に・・・。

  • 翠

    2014/08/03 15:23:48

    わ・・・わ・・わたしも・・・・はやく・・・ゴホゴホゴホッ

  • 凛花

    凛花

    2014/08/03 10:56:15

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    ゲットおめでとうございます^^
    気にせず、ゆっくりお休みください

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/03 10:39:22

    おはようございます^^
    金魚鉢GET、ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
    私も今朝もらってきましたー♪
    アミさん、無理なさらないでね^^
    のんびりと回復お待ちしていまーす(^_^)v

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2014/08/03 06:52:54

    (*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/08/03 04:35:52

    おはようです、早くに目が覚めました…でも急いで巡回です^^;

  • はな

    はな

    2014/08/03 03:06:14

    こんばんわ(*´ω`*)いいよん。元気でもどってきてね^^
    金魚すくいは一回やったけど、すごい苦手なゲームです(´・ω・`)できませ~ん><
    ゲットおめでとう(*´▽`*)