つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

濃い炭酸

日記

やっぱウィルキンソンは炭酸きついぜw

気になり手をだしてしまった^^;
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_mixing_bo/

やはり炭酸濃いオレンジジュースw

少し苦味があるのがブラッドな感じで
大人なんだぜ^^;


暑くなりジュースが一層おいしい季節になってきたら
これからチャレンジが続くぜw


これ?

まあ普通のおいしいさw

飲んでみても


いいともーーーぐらいw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/06 12:56:24

    ストレスもこいぃ~~のが溜まってるかな??

    にゃんは取り合えず倒れそうになるまで

    無駄にならない何か捜しで動いてる・・けど・・・

    んん~~何も考えないところでコロンしたいね。

  • のん

    のん

    2014/08/04 13:13:03

    炭酸はウィルキンソンが好きです^^
    普通に素の炭酸水飲むのが好きな私には、普通のがやはりいいかも
    でも見かけたらチャレンジしたくなる気がしますw

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/03 23:52:41

    私も大人だから飲んでみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • 桜子

    桜子

    2014/08/03 19:15:54

    大人だから、好きかも~^^
    飲んでみたい*^^*

  • キラリ♡

    キラリ♡

    2014/08/03 15:37:44

    口痛そうwww

  • メグ

    メグ

    2014/08/03 10:34:25

    イッキ飲みしたら鼻からでるかもね。

  • *sumire*

    *sumire*

    2014/08/03 10:30:20

    夏はやっぱり さっぱりしたいから 炭酸ものを飲んじゃう^^
    でも 一気飲みは 無理ねwww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/08/03 10:11:02

    あぁー・・・売ってたわ、そういえば・・・
    私は絶対手を出さないwwって思った奴

    微炭酸のしか飲みきれないもんw

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/08/03 09:21:45

    いいーともくらいなら
    いいやw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/03 07:04:00

    何年ぶりかにチューハイ飲みました、

    (*´ω`*)もはや、にゃんには、

    ただの炭酸でした、
    濃いぃ炭酸ならよかったかも?