りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】納涼~?

お部屋アイテム

連日のあまりの暑さに、ちょっと変わった生き物たちも
涼をとりに来たみたい^^

普通のお客様がいらしたら、ビックリするから
その時はちゃんと隠れてね♪







   ◆◆◆  ◇◇◇◇  ◆◆◆


これまたお誕生日プレで頂いた、冷え冷えフラッペドリンクと
運命のタロット愚者^^

欲しかったので、お言葉に甘えてついおねだりしてしまいました(^^ゞ
ありがとうございます~(*^▽^*)


  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2014/08/09 12:23:05

    水辺が涼を感じさせてとても素敵♬

    やはり和が落ち着きますね(❀◡‿◡。)

  • 夏色のゆきや❤

    夏色のゆきや❤

    2014/08/06 22:52:48

    昨日は、ありがとうございます。
    改装作ってみました。
    違う雰囲気になってるといいのですが。。^^
    船で行く、旅館のイメージです^^

  • 夏色のゆきや❤

    夏色のゆきや❤

    2014/08/05 23:58:06

    ありがとうございます^^
    快く、言ってくださって、うれしいです(▰˘◡˘▰)♡

    頑張って改装します^^

  • 夏色のゆきや❤

    夏色のゆきや❤

    2014/08/05 23:28:01

    こちらに、失礼します^^
    ホワイトナイトで、ご一緒させていただいてるゆきやです。
    水辺にする改装のアイデアの使用を、お願いしようと思いまして書き込みしております。

    広場で、とってもステキな改装と思っていました。
    リオさんの。床を水辺にする、改装のアイデアが、斬新でした。

    勝手なお願いなのですが、水辺にする、アイデア、使わせていただけますか?
    違う雰囲気の改装にするつもりですので、お許しください。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/03 23:07:36

    地面を水にしちゃうとは考えましたね♪
    魔法陣の波紋もGOODですねー^^

    家族で涼を取りきたカッパ家ですかw

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/03 21:18:00

    涼しげでいいですね^^
    縁側でのんびりお昼寝ができそうです^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/03 20:50:21

    すてきな出島ですね!いまは栗林公園もお舟に乗って出島巡りができるんでしょ!りおさんちからも近くなったでしょうねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/03 20:45:31

    池がいいですねーすずしそうです
    水面の波紋も素敵

  • Хани

    Хани

    2014/08/03 19:12:50

    おお^^
    涼しげでまた飛び石を渡っていける小島がいいですね

  • みん♪

    みん♪

    2014/08/03 17:24:21

    涼しげでいいですね~^^
    落ちないように気を付けないと(*^_^*)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/08/03 17:07:52

    これは涼しげ♪
    カッパさん一家もマンドラさんも気持ちよさげです。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/08/03 13:23:52

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    これは涼しそう^^b

    いいですね、、