タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

釣り1 2014/07/15 ~07/21

ニコット釣り

 川の真珠ってあるのかなと調べたけど、
真珠のように美しい川として○○川の真珠は
あるみたいだ。 よく調べたわけじゃない
ので間違ってるかも知れないが。
 淡水真珠は琵琶湖などで養殖されている
そうだ。 かつては安物として評価は低かっ
たらしいけど、良い物は高い評価。

 これは1位を一度とってる。 確か同位が
5人位いたと記憶している。 調べるのも
時間の無駄なのでこの辺で。