葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

 鯉を釣るのが難しいです。(´・ω・`)




 話はさておき、最近雨が降る時は、長時間にわたりしとしと降るよりは一気にドバっと降ることが多い気がします。
 先日、河原で車がひっくり返った事故がありましたが、車の性能を過信した結果が裏目に出てしまったのかもしれません。自分の腕もそうですが、いくら高性能の車でも自然災害や事故に関しては無力な時があります。高性能なことが裏目になることもあります。
 自分の腕を(車の性質もそうですが、)過信しないように気を付けようと思いました。

  • らんぷ

    らんぷ

    2014/08/04 19:54:36

    ほんとですね。過信して事故を起こしたら
    後の祭りです。お互い気を付けましょうね。