えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

念願のログハウス

ニコッとタウン全般

リアルで出来なかったログハウス


少ないコインを使って

やっと夢が叶いました(^O^)

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/03 22:42:19

    お雪坊さん

    タウンのニフ広場
    入ったら門前払いくらいそうで、行く勇気がありません^^;
    最初見つけた時、げっ!!と思いました。

    それより
    ニコタのコメントやブログの返信て
    今のやり方で良いのかな?
    もし間違ってたら言って下さいm(__)m

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/08/03 22:26:33

    タウン行ってタウンMAP見るとニフティ広場ってあるんですよね
    その中にココログ記念館ってあってそこからあっちへリンクがあって
    なのでなんか関係あるのかな?

    あっちからここへのリンクはないけど ニフティのWEBページのトップに
    ニコタのリンクはありますね^^

  • エボラ

    エボラ

    2014/08/03 22:19:55

    お雪坊さん

    ありがと~^^
    買える物のリストが多いのと、期限がない?ので助かります。
    でも、なんとなく前のと似てない??

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/08/03 22:12:51

    おぉ~っ!おめでとう^^
    ここはコインでお部屋一式買えるのでいいよね
    ニコタのいいとこだと思います^^