nocco

馬はウマかった(。・ω・。)っ

日記

このオヤジギャグを言いたいが為に九州旅行1日目は熊本の名店『馬桜』に足を運び
一万円の特製ステーキコースを注文(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-5b3a.html

生まれて初めての食べる馬肉料理は、生まれて初めてのコース料理ヽ(*´∇`*)ノ

食べるタイミングが分からず写真撮ってる間に次から次へと出される料理Σ(=゚ω゚=;)笑

結局、鮮度が命の馬刺しから食べ始めたけど、馬の立髪って食べられるのか(=゚ω゚=;)真っ白!!笑

全部美味しかったけど、何と言ってもレアに焼かれた特製ステーキが歯応えがあって甘みがあって一番美味しかった(≧∀≦)ノ゙

そして最後に出されたデザートがくまモンのどら焼・・・キタ━(゚∀゚)━!!

やっぱり馬はウマかった(。・ω・。)っ

  • nocco

    nocco

    2014/08/04 23:15:28

    >りりらら(・・?さん

    馬刺しだけでも色々歯ごたえが違ってて美味しかったですよ☆彡

    熊料理∑(゚Д゚)その手もあった♪



    >とりるさん

    このステーキは厚みもあってボリューム満点です(≧∀≦)ノ゙
    しかも美味しいからメタボの僕も言う事なしです☆彡

    九州の鉄道も関東に負けないくらいオシャレなデザインで感動しました♪
    今、貼り忘れたのに気付きましたけど青いソニックの座席がミッキーみたいでした。゚+.(・∀・)゚+。♪
    http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/04/photo_19.jpg



    >denkoさん

    腹が減っては戦ができぬです(`・ω・´)で寄り道しますた♪

    僕には・・・二度と食えない払えないコース料理ですからね大満足です♪
    松坂牛のコースだといくらかかるのやら OTL

    僕も馬桜で、まさか最後にくまモンとは思いもしませんでした
    高級店の考える事はわかりません(。・ω・。)笑

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/08/04 19:47:26

    こんな・・・馬のコース料理あるのね(●・(ェ)・●)ノ クマじゃなくて良かった?!

  • とりる

    とりる

    2014/08/04 09:54:24

    馬づくしですね^m^ ステーキの量がすごい!!
    うまかったかー。うらやましい。

    何気に電車のほうも拝見しました♪
    むかーしむかしは家の中、電車だらけでしたが
    今となっては、さっぱりわかりません。新しいのがいっぱい出てるんですね。
    ソニックだけわかる~(*^^)v

  • denko

    denko

    2014/08/04 01:06:29

    あれ? キティちゃん聖地の巡礼旅行じゃなかったの??? w

    さすが1万円コース、見た目も綺麗で、ボリュームもあって
    美味しそうですねb これが馬じゃなくて牛だったら行きたいですw

    ジャージー牛のデザートに、なぜ熊が前面に押し出されてるか謎です~www