✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

模様替え&お誕生日会✿(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お部屋アイテム

気分を変えて♪模様替え☆彡
温泉宿の中庭風に~(。→‿◕。)☆

昨夜はね 仲のいい友がたくさん集まって♪
σ(ゝ_∂*)メーのお誕生日会をしてくれました❤(*≧∀≦)
皆でお祭りに行って踊った後。。。 
屋台でたこ焼きやわた菓子やりんごあめ買って
温泉宿で花火をしましたぁ~ (◍´◡‘◍)ふふふ
パチパチ花火や線香花火☆彡綺麗だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いきなりの↑ねずみ花火には ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーwww
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! びっくり@@;させないでよーwww(゚_゚i)タラーってw
(*≧m≦*)プププwww

花火の後は~男女別れて温泉は入って♪ (*˘︶˘*)
皆で枕投げして~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン ←修学旅行かw
電気消した後は。。。男性たちが怪談話し始めてぇーーー
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  やめてぇ~~~~(☍﹏⁰)
お布団の中もぐったら いつの間にか寝ちゃったwwww
ZZzz(。uдu。)zzZZ (つc_,- 。)すやすや。。。


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

実はこの後・・・サークルの集まりもあって☆彡
Mさんのお部屋にお邪魔しました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
屋台いっぱいあってwww
お腹いっぱい食べちゃったよ~~~(*≧m≦*)プププwww
(*・ノ。・)コッソリ 味自慢のお好み焼きは焦げちゃってたけどねー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c7/9bbe7250d9b0c00dd927a87bf2e48d39.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

リアの方では。。。
午前中 好きなケーキを買いに行ってwww ←自ら~ʅ(‾◡◝)ʃ
ついでにノースリーブのAラインのロングワンピーとそれに合わせて
カーディガン買っちゃって☆彡 (*≧∀≦) ←どっちがついでかわからないけどwww

1日中降ってた雨も小雨になったので
傘をさして花火大会に行きました♪(。→‿◕。)☆ ←終わる頃にはは止んでたw
今年は浴衣着れなかった~(´・ω・`)ショボーン でもここでたくさん着れるからいっかw

15分遅れで始まったので 休憩なしのぶっ通しで上がってw
迫力満点の綺麗な花火でした(☆▽☆)
帰ってケーキ食べてお祝いしてもらって❤
ここでもリアでも充実した1日が過ごせました〃⌒―⌒〃b

たくさんのお祝いの言葉とお心遣い有難うございました❤(。uωu))ペコリ
またここでもリアでも楽しく充実した1年が過ごせるよう精進して参りますwww
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • tatami

    tatami

    2014/08/07 00:40:48

    同じ、しし座で誕生日が近い事をすぐに忘れてしまいます^^;

    ちなみに、僕自身は実年齢+1歳で考えて生きているので、
    誕生日より、お正月が誕生日みたいな感じです^^;

  • キー

    キー

    2014/08/06 19:38:34

    少し遅れちゃったけど誕生日おめでとう♪(●´ω`●)ゞ
    今年で何歳になったのかな~?w
    いっぱい良いことありますように~♪(●´ω`●)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/08/05 22:31:33

    (メ・ん・)?メーちゃんの誕生日?

    。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。

    誕生日に花火かぁ~
    なんかいいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    ケーキもいいな~。。(。♋‸♋。)

  • tatami

    tatami

    2014/08/05 21:01:26

    こんばんは^^ 部屋の熱さで溜めた水が温かくなっていました^^;

    ガス代も安すぎて来月に繰り越しになっていました^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/08/05 19:23:33

    ちょっと中途半端な色で使いにくいかもしれないww
    でもまぁ かわいいよっ❤
    またいつかおソロする時のために
    自分の分も買ったwww
    そんなわけで、オソロアイテムとしてもらってくださいな♪

  • eru*

    eru*

    2014/08/05 09:06:41

    お誕生日おめでとうございます♡ᵕ̈*
    沢山お祝いしてもらえて、本当に素敵なお誕生日ですね!
    素敵な方だからですね♫
    花火も羨ましいです♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/08/05 00:57:39

    メーちゃん お誕生日おめでとう❤
    いがぐり頭はやめてww 背中の和柄リボンを
    プレしようと思ってるんですけどー
    赤と黒は持ってるの知ってるんだ
    で、白のはずなんだけど クリーム色のやつは持ってる??
    ビミョーな色だから 合わせにくいかもだけど
    きっと買ってないんじゃないかとww
    お返事待ってから 送るね♪

    写真載せてくれてありがとーーっ
    楽しかったね!!!
    また次の週末も時間あったら集まろうねーっ!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/08/04 23:25:03

    お誕生日 おめでとう^^ 素敵に歳が重ねられますように

  • さやか

    さやか

    2014/08/04 22:54:24

    こんばんわ^^一日遅れてしまいましたが 誕生日おめでとうございます^^
    二コでもリアでも お誕生日って嬉しいですよね

    わたしもこの前花火大会行ってきました^^
    浴衣着て行ったのですが、首元暑かったです^^;

    慣れてないので草履ですれて痛かったです^^;
    でもなんとなくおしとやかにできました。

    メープルさんにとって素敵な一年になりますように。

  • NINA

    NINA

    2014/08/04 22:17:10

    すごいもりだくさああああん♬
    素敵な時間を過ごせてよかった( ´∀`)
    誕生日も、そ~じゃない日も
    素敵な時間をずっと過ごせますよ~に♥

  • たまご

    たまご

    2014/08/04 18:42:48

    メーさん一日遅れちゃったけど(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    花火大会も一緒なんてすごいねー♪素敵な一年になりますように^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/08/04 18:16:54

    自分のことばかりでおめでとう言ってなかった?
    素敵な◎歳になりますように!
    お誕生日おめでとうございます♪

  • 優

    2014/08/04 11:57:06

    楽しかったね^^

    そかそか その後にサークルあったんだね~ 

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/08/04 09:26:38

    〇〇歳のお誕生日、おめでとうございます(^_^)