皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

8月4日の日記

コーデ広場

今日は一日しんどい仕事の日
ミスなく無難に終わった模様です
温度は高くなかったけど湿気がむんむん
滝汗でした

昨日から凍らせていたそうけん美茶で
クールダウン

今夜はそうめん
ゆでたオクラ
塩鮭
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/08/05 18:11:31

    ゆーほさま
    たいへんだねぇ
    がんばるんば

    大潮さま
    ほんとだねひらひら優雅にとんでたよ
    いいボーダー柄でしょ
    ぽんぽこりん

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2014/08/05 11:00:25

    受験生なので親が勉強しろってうるさいんですw
    なので朝も昼も夜も勉強 泣

  • 大潮

    大潮

    2014/08/04 23:04:57

    蝙蝠大好き
    ひらほら飛んで優雅なんだから
    東京では飛んでる場所をいくつか知っていたけど
    代々木は蝙蝠の住処になっていた団地が建て替えだとか
    自分の世界が狭くなっていくようで
    さびしい
    埼玉で、たくさん蝙蝠が飛んでいるところを見つけようっと

  • 大潮

    大潮

    2014/08/04 23:00:26

    そうめん オクラ サケ


    オレンジ
    いい、ボーダー柄色になりそう
    食欲ますね
    ポンポコリン