リンゴ

帰ってきました~

日記




            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

暑い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日遅くまでありましてお家に帰って

来るのが深夜で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったで

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入って来て大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったです。


明日も一日お仕事なので頑張ってきます☆彡

  • 寧々子

    寧々子

    2014/08/04 21:37:58

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。明日もお仕事頑張ってきますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/08/04 20:47:16


      寧々子さん、こんばんは。

    今週も宜しくお願いします。暑さが続きますね。素敵な1週間になりますように。

    お仕事、頑張って下さい。あまり無理をしないようにして下さい。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/08/04 20:39:00

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日もお仕事ですよぉ~

    はい。お互いに明日もお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/08/04 20:33:59

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか、

    私も、お仕事です。

    お互い、健康に気を付けて、お仕事頑張りましょうv