レミン

打ち止めだけど

フルーツバブルシューター

久々にステージ10 クリア~!!

  • レミン

    レミン

    2014/08/31 22:51:27

    え~? 全然知らなかった~

    何か大物ゲットできた?私は花火の背景はとったけど
    家はとれなかった。
    あとゴールデンが二つでなくて、時間切れ。

    ガーデンの整理するってあるじゃない?
    あれって、収穫いっぺんにしてくれるのかと
    思ったら、コインと交換なのね。しかも格安(笑)

    さっき、間違えて植えたばかりの玉ねぎ
    処分しちゃった((+_+))

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/08/31 11:01:26

    ライフのほうは 最後に大量のピンクが残ったら 森の中の小さなガーデンに持っていくと
    200個で1個のクリスタルに交換してくれるって 知ってた?
    私もぎりぎりで偶然知った。
    クリスタルガチャをまわしてアイテムゲット

  • レミン

    レミン

    2014/08/25 12:09:06

    ワールド・・・改正じゃなくて、改悪だよね~
    疲れるだけだし、建物も建つのに時間や手間が
    掛かり過ぎだし・・

    つまらない事したよね~

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/08/24 22:17:44

    ワールドは不便でおもしろくなくなってる

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/08/24 22:17:02

    そろそろ 夏が終わってほしいなあ
    暑さのピークは越えそうだけど

  • レミン

    レミン

    2014/08/20 16:11:59

    ワールドでしょ? 新しいバージョンとかいうけど、何か

    わかりにくいし・・不便じゃない?

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/08/20 00:53:48

    アメーバのタウンが変なことになってる

  • 楓。ラリ。キチ。

    楓。ラリ。キチ。

    2014/08/12 12:29:08

    ここに失礼
    ありがとー
    天才ではないよー(・_・;)

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2014/08/08 22:28:09

    私 9が最高