今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

お友達登録の方、訪問してくださる方へ

伝言板

全体公開なのに内容が内輪で申し訳ないですが。


今週中に、「お友達」を少し整理させていただこうと思っています。

インターネットのSNSというものができてからン十年。
上達しないなりにも楽しんでいる身としては、
やはりネットだけの、顔も素性も知らない相手でも、
お時間のあるときは挨拶くらいはするのが当然と思っているのです。

インしているのに、長いこと何も音沙汰がない、
プレ企画以外は何も反応しないというのは淋しいな。


他の方は友達の数がたくさんのほうが、盛んに交流してると思う人も
いるかもしれないですが、私は数より質を重視したいのです。

もしお時間ができて、またニコタを楽しめて、挨拶文を入れる余裕ができたら、
お友達登録させていただきますので、一旦解除させてください。


逆に、毎日のように交流があるのに、リストを見たらお友達登録してなかった!!
という方は、今回申請させていただこうかなと思っていますので
よろしければ登録してやってくださいm( _ _ )m




なんて書いてると、また何か企画してるだろー・・・と勘ぐってる人いるでしょ。


次回、乞うご期待!!

  • りい

    りい

    2019/12/01 15:14:15

    章姫さん、こんにちは^^
    あたたかいメッセージをありがとうございました。
    雨戸を閉めてあたたかく過ごしています。
    ニコみせも、2000食達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

    今月もよろしくお願いします^^

  • りい

    りい

    2019/11/06 10:09:39

    章姫さん、こんにちは^^

    インフルエンザ予防接種をうつ前に、A型にかかってしまい、
    その後こじらせて入院をしておりました。
    ご連絡できずに申し訳ありませんでした。
    のんびり復活します。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ぷりん

    ぷりん

    2019/04/11 20:30:01

    こんばんは。
    お返事ありがとうございました。
    お言葉に甘えてゆっくり楽しんで選ばせていただきます。

  • ぷりん

    ぷりん

    2019/04/10 21:51:51

    こんばんは。
    ご訪問とお知らせありがとうございました<(_ _)>
    希望アイテムですが、イン時間が短いため
    今週末までお待ちいただいてもよろしいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • りい

    りい

    2019/03/29 00:11:39

    章姫さん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    4月から復帰させていただきます。
    また、仲良くしていただけると嬉しいです...が、
    自分勝手じゃないかと、不安でもあります。

    よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • りい

    りい

    2019/02/26 22:38:14

    章姫さん、こんばんは^^
    いつも仲良くしてくださり、ありがとうございます(*^.^*)
    突然ですが、3月末まで、ニコタを休もうと思います。
    もし、またここに帰って来れたら、訪問させてくださいね。^^
    楽しいひとときをありがとうございました。
    お元気でお過ごしくださいますように❤

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2016/01/22 20:31:27

    こんばんは~週末ですね♬
    素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

    寒波がやってくるようで、月曜あたりが1番寒いようなことを言ってました。
    こちらももしかしたら雪が積もるかも~☃

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/30 21:57:18

    章姫さん

    こんばんは!
    ありがとうございました。
    アイテム…勝手に送ったと聞いたので
    ダブったものがあったらと心配していました。
    ダブってなくてよかったです。
    ファーストスターさんもすごく感謝していました。
    今回は本当にありがとうございました。

    風邪は…今日は微熱になったので
    明日からは会社にも行けるとおもいます。

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/29 08:55:29

    章姫さん

    ありがとうございました。
    本当に助かりました。

    お礼のアイテム…あまりいい物を持ってないかも知れないので
    なかった場合は私が持っているアイテムでお返しさせてくださいね。

    また…何か新しいアイテムなどを入手した時は連絡しますね。
    また他に今売ってるPショップ品とかでもありましたらいつでも言ってくださいね。

    サブさんの大事なアイテム…本当にありがとうございました。
    白のパーカー…フリマで取り戻せるといいのですが…
    目玉のわんこはダブっています。
    これが白のパーカーに変わってくれるといいのですが…。
    わんこ…フリマ解禁になったらよかったら使ってください。
    また連絡しますね。

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/28 21:22:42

    章姫さん

    ダブってないのにほんと申し訳ないです。
    申し訳ないついでなんですが…
    あと…シャツも出なかったみたいなんです。
    もしもダブっていましたらこれも交換お願い出来たら嬉しいです。
    でもこれはフリマで交換できるので無理でないので…
    ダブっていた場合だけよろしくお願いします。

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/28 21:16:49

    今…倉庫の中とか見ていたんですが…
    クリスマスケーキ~2011~ピンクは持っていますか?
    もしも持ってなかったらプレさせてね~。

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/28 20:54:33

    章姫さん

    ありがとうございます。
    本当に嬉しいです!
    その人は(ファーストスターさんと言います。)
    今日はもうニコタは来ないと思うので
    返事は明日になっても大丈夫ですか!?
    伝言しておきますね。

    章姫さんに何かお役に立てることがあればいつでも言ってくださいね。
    食べ物アイテム…あと何がないのかな!?
    古い物だとフリマも難しいですよね。

    本当にありがとうございました。

  • きよみん

    きよみん

    2015/11/28 20:28:21

    章姫さん

    こんばんは!
    ちょっと聞きたいのですが…
    章姫さん…サブさんに男性アバがいらっしゃいましたよね。
    今回の白ガチャは回しましたか?

    友達が目玉の白パーカーが出なくて…
    もしもダブっている人がいたら
    何かと交換してほしいって言っているんですが…。
    (何か私の持っているものとでも)
    章姫さんのサブさんはダブっていませんか?
    もしもダブっていましたら是非…譲っていただきたいのですが…。
    あのニコ店の看板が欲しいみたいなのです。
    共用品だったらよかったのですが…。

    お返事待っています。
    よろしくお願いします。

  • きよみん

    きよみん

    2015/10/01 12:46:21

    章姫さん

    アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    届きました。

    ペロキャンかわいいね~!
    私も3色買いました。
    嬉しいです!

    章姫さんにお返しにって思ったんだけど…。
    章姫さん…もしかしたら友達にもらったらダブると困ると思って聞いてからにしますね。
    青のペロキャン…お返しに送ってもいいですか!?

    お返事待ってますね~!

  • きよみん

    きよみん

    2015/09/30 08:55:00

    章姫さん

    ありがとうございます!

    プレゼントでも大丈夫ですか!?
    とっても嬉しいです!

    今日はリマスターの第2弾です。
    食べ物があるといいですね~。
    楽しみです。

    また…探しているアイテムとかあったら教えてくださいね。
    時々でもブログに書いてもらえるとわかりやすいです。
    何か…お返し出来るといいな~。

  • きよみん

    きよみん

    2015/09/29 12:47:01

    あなたに焼き餅…欲しいです!

    いいのですか!?

    なにか…お返し出来たらいいんですが…。

    また…欲しい物あったら教えてくださいね。

    持っているものだったらいいな。

    フリマ…最近、全然見てなくて…。

    リマスターアイテムも出るし…極力控えています。

  • 那緒

    那緒

    2014/10/01 20:00:16

    こっちに失礼します(*_ _)人

    希望アイテム購入しましたので
    確認お願いします。

    14/10/01 04:16 ご購入 -160 月うさぎ銀河製菓の スペースブーツL 【Black】購入
    14/10/01 04:16 ご購入 -170 月うさぎ銀河製菓の スペースアーム 【Black】購入
    14/10/01 16:50 ご購入 -120 月うさぎ銀河製菓の 暗号フレーム 【Pink】購入

    以上で合ってますか?
    誤りがあったらご連絡くださいね(ヾ(o・д・)ノ☆

  • 桜

    2014/09/07 06:58:15

    おはようございます。
    こちらに失礼します。
    お友達申請させていただきましたので、
    よかったらお友達になってください。
    よろしくお願いしますmm

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/09/02 14:59:31

    こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

    さて本日の質問です。

    あなたの好きな主食の順番はどれですか?

    ①パン→ご飯→麺類
    ②パン→麺類→ご飯
    ③ご飯→麺類→パン
    ④ご飯→パン→麺類
    ⑤麺類→ご飯→パン
    ⑥麺類→パン→ご飯

    えっとありは⑥&②です♬

    フレーム最初1個だけだと思って
    交換に買う時間違えるしー
    お友達もありの送ってくれて
    それも2回も同じ人がwww
    だから最初4個あったよ><
    1個は交換で上手く使えたんだけど
    1個はフリマ行き
    2個はあり用^^

  • きよみん

    きよみん

    2014/08/13 04:26:23

    章姫さん

    プレ企画にご参加いただきありがとうございました。
    希望品がだぶってしまい第3希望までに漏れてしまいました。
    お手数をかけますが、再選択をよろしくお願いします。
    ブログ内希望品のご記入をよろしくお願いします。
    なんだかごめんね。。。

  • きよみん

    きよみん

    2014/08/06 13:03:55

    お友達登録…申請があるとつい…OKしてそのままの人…いますね。
    整理も大切ですね。
    (私も誰!?という人います。。)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/08/06 07:45:40

    ✾(*。="ェ"=。)✾ そぅちゃんも 先日
    泣く泣く 整理したぉー;;;

    ʅ( ◜‸‾)ʅ(‾‸◝)ʃ(‾‸◝ )ʃ 1年以上も 音沙汰ないと・・・ねぇ?

  • さくらこα

    さくらこα

    2014/08/06 00:23:08

    こんばんは☆
    最近はもっぱら短時間INになってしまっています。
    申し訳ないです。。

    今後ゆっくり交流できるようになった折には、また宜しくお願いします^^

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2014/08/05 18:55:17

    お休みしてて、失礼している一人です
    すごーくおんなじ考えです・・・数はいらない・・・

    だから、私も整理対象のひとりになっても、全然異論はありません!!
    お気遣いされないでくださいね
    章姫さんとは、絶対この先もご縁がある気がするの(^^)v 
    だからまた復活したときに、改めてよろしくお願いしまーーす☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/05 17:08:45

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン わかるわかる、そのお気持ち。
    プレ企画出した時だけひょこっと顔出されたりするのは、ちと寂しいよねー
    寄ってくれたなら、挨拶ないとさー『なにしに寄ってくれたの?』とか思う私www
    こんちは だけでもあったらなんとも思わないけどw

  • 縁

    2014/08/05 15:37:45

    INはするものの、数分でログアウトすることが多く、
    なかなかご訪問出来ずな状況で、申し訳なく思っています(´・ω・`)
    章姫さんは時間の許す限りご訪問してくださるので頭が下がります・・。
    時々余裕があってもコピペの伝言なこともあります・・。
    どうぞお許しくださいm(_ _)m

    そして、いつも楽しい企画を提供してくださって、ありがとうございます^^
    通りすがる時も多いですが、楽しませて頂いています♪

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/08/05 14:45:36

    こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

    高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


    海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
    ①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
    ②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

    ありは時と場合だけど両方好きです。

    確かにそうしないと数だけで、ずっと音沙汰無い方大勢いるんだよね><

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2014/08/05 12:24:45

    了解で~す(^^ゞ
    お友逹候補に入れてたらいいな❤

    私も、お友逹登録してて交流のなくなった人を解除にしようか?
    でも、友だちがあまりいない時に出来たお友逹。
    特に、相手が来られなくなった場合、何か問題があったのかな?とか
    色々考えちゃうけど、聞くに聞けないし(´・ω・`)
    結局、そのままにしちゃうんだよね(>_<)~

  • みい

    みい

    2014/08/05 11:16:52

    うんうん。わかる^^
    私、交流ある人しか友達にしてない^^
    お気に入りから始めて、お互いやったりとったりwwするようになって
    友達にするというか・・・。

    なので、それがなければ「お気に入り」で充分だよね^^

    どっちにせよ、章姫さんにお任せ~(。◠‿◠。)

  • ルクルク

    ルクルク

    2014/08/05 08:35:06

    らじゃ!

    プレ企画は無くても良いので
    ずっと仲良くしてね♪

    章姫ちゃんエラいな~。
    私は何も告知しないで「友達」解除、バシバシしてるよww

  • ノンタン

    ノンタン

    2014/08/05 08:27:56

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    つい最近、私も同じようなことを考えて居て
    ブログに書こうかどうしようか?って思っていたところでした。
    章姫さんの仰ってること、とっても良くわかります。
    お友達登録して居ても、何も交流が無い方がいらっしゃるので
    お互い気持ち良く行き来の出来る人と
    今後もやり取りして行きたいって思います。

  • みったん

    みったん

    2014/08/05 07:42:06

    了解ですぅ~
    私はまだ初心者だから章姫サンは貴重なお友だちでしたが・・・
    その心情わかるかも・・・

    でも何かがおこるかも・・・を期待してまっしゅ(♥´∀‘♥)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/08/05 07:36:02

    お友達解除のこと、了解しました!
    私も数は多くないけど交流のない人いるわ@@
    すっきりさせるって大切だわ♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/08/04 23:55:04

    こんばんは♪

    わたしも交流はどちらかというと狭く深く~寄りなのでその気持ちわかります~!
    ガチャの交換記事とかそういうのからでも、お話を続けられる人とそうでない人に分かれちゃうので
    一旦解除させてください~って言いに行っちゃいます(。・ω・)
    ただ、仲良くさせて頂いていた人が退会した後が・・・友達って自動解除されないんですよねぇ。
    解除するとなくなっちゃうのが忍びなくてそのままにしちゃってます。
    願わくば、章姫さんとはこのまままたお付き合いを続けていけると嬉しいですっ(๑→ܫ←๑)

    明日BBQ誘われてて行くのだけど、予想してた人数より大幅に参加者が多い・・・
    飲まない(飲めない)わたしはお世話係ケテーイ(ノω・、) がんばってきまーす!

  • 万悠

    万悠

    2014/08/04 23:30:54

    一旦全員解除…ということでしょうか?

    章姫さんとは話していて楽しいなと思える時間をたくさんたくさん頂けていたので、
    大丈夫でしたら引き続き友人として交流したいです…^^

    わたしも、質より量重視で友申は受け入れておりましたのでお気持ちも分かります。
    企画もわたしもしておりますが、基本的に企画後に解除しますと伝えておりました。




    ものもらい、同居人に「かゆかったら掻いた方が早く治る」と言われて掻いてしまい、鵜呑みにして
    両目に悪化^^;
    章姫さんと他の医療系のお仕事をしている友人から、かかないで目薬さすといいよと言われて
    目薬さしております…仕事に支障が出ないように治します^^;助言、本当に助かりました…!

    では、また^^

  • kiki

    kiki

    2014/08/04 23:27:51

    うん・私は章姫さんみたいに友達は多くないけど数より質を重視って気持ちわかる気がします@^-^@
    何時も楽しかったり・ほほ~と思ったりのブログ楽しみにしておりまするよぉ~
    次回、乞うご期待しておりまする~ ^m^ にゃはは~