nocco

ホテルサンルート熊本の朝食(。・ω・。)っ

日記

九州旅行2日目の朝
普段は朝食を食べない僕ですが熊本郷土料理のバイキングと言うので・・・

第一陣、郷土料理をメインに盛り付け
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/04/photo_4.jpg

第二陣、残した郷土料理をおかずに五穀米と味噌汁をおかわり
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/04/photo_7.jpg

第三陣、他人が食べてた馬カレーを発見してしまったので再おかわり
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/04/photo_8.jpg

食べ過ぎた OTL

  • nocco

    nocco

    2014/08/06 00:23:27

    >りりらら(・・?さん

    このあたりは、手軽なホテルがたくさんあって助かります☆彡
    ドンキやダイソーとかもあって東京とあまり変わらなかったですし♪
    違うのは馬肉料理店とくまモンショップだらけって事ですかね?笑

    あるある。遠出したのに牛丼とか(。・ω・。)笑
    今回は新鳥栖駅に立ち寄って、事前に地元の知り合いに聞いていた、中央軒の「かしわうどん」で腹ごなししました♪

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/08/05 15:46:59

    クマも 熊本のこの街中に泊まった事あるのだけど・・・
    遅い時間に着いたから・・・お店探すの面倒でね・・・
    どこでも食べられる モスバーガーで夕食終わった悲しい過去がある(●・(ェ)・●)ノ 
    次の日からは、レンタカー借りたから・・・バンバン動いたけど^^