笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 最近気になる・・・ ✿

お笑い


俳優さんについて語ろうとしているピンクですw

はい、またずるっこしようとしています(笑)

ピンクはどっちかというとジジ専でw

若い俳優さんとか芸人さんとかあまり興味ないのですがぁ~

最近ちょっといいなぁ~っていう若い俳優さんたちがおりまする~

・斉藤工さん

・賀来賢人さん

・勝地涼さん

勝地涼さんはかなり前から目をつけてた(笑)

何年前だったかな~映画「亡国のイージス」を見たときに

この子いいなぁ~って思ったんだよね~

最近CMで大活躍中だよね^^

斉藤工さんは初めて見たのが「相棒」で犯人役だったんだよね~

その時から「お、かっこいい子がいるなぁ~」ってw

今いろんなドラマやCMで活躍中だよね~◠‿◠。♥

賀来賢人さんは「花子とアン」で、はなちゃんのおにいやん役

瞳キラキラしてていいなぁ~って

「信長のシェフ」でも武田信玄の息子役で出てる♡

これから伸びていく役者さんかな~って思って目つけてます(笑)

ここからはピンクのジジ専力を発揮w

・遠藤賢一さん

刑事ドラマには欠かせない役者さんになりつつある感じw

今回のクールでも「家族狩り」で刑事役

ドラマにCMに出まくりだよね~

シブくて好き♡

昼に再放送で「白い春」をしてるんだけど

見てなかったドラマだけど、見出したら面白くて

刑事役じゃない遠藤賢一さんもいいわぁ~◠‿◠。♥

去年とかその前とかあまりTV見なかったんだけど

最近またよく見るようになったかな~(*^-^*)

前はバラエティばかり見てたけど、最近はドラマが多いかも

だから俳優さんに目が行くのかな~

どっちかと言うと脇役の人ばかりだけどね(笑)



  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:36:25

    としさん✿

    コメントありがとう♡
    目も口も肥えてます(笑)

    食い付きどころ「そこ(じじ専)」ですか~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:35:21

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    かっちょいいよね~♪
    今ドラマ出まくりだね~

    家族狩り 怖いけど ドキドキしながら見てる~
    伊藤くん(ちぴのりだー)が好きでさ~
    あの子でてると見ちゃうのよね~w
    松雪泰子も色っぽくて好きよ~♡
    あのドラマどうなるのかわくわくする~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:33:22

    紫草さん✿

    コメントありがとう♡
    いいとこ、ついてるでしょ~(ノ∀‘*)ンフフ♪

    あ~ピンクも三田村さん好きよ~♡
    必殺は欠かせないドラマでした♡
    シャキーン!!(かんざし)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:31:48

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、いい俳優さんだよね~♪
    松坂桃李くんは顔がととのい過ぎちゃってるし
    すでに主役張る俳優さんだからな~
    ピンクは脇固めてる人のほうが好きかな◠‿◠。♥
    桃李くんも素敵な俳優さんだけどね

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:29:54

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~皆さんと共演済み~♪
    ∑(゚ω゚ノ)ノ賀来さん、女信長にも出てたのw
    気付かなかったぁ~あ~ビデオ消しちゃったんだよね(>_<)
    見直すことできな~いww
    ってことはハニさんも女信長出てたのね~
    あのドラマ超良かった~♪

    うんうん、脇がしっかりしてるといいドラマだよね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:27:11

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    斉藤工いいよね~♡
    でも、人気出ちゃうと熱が覚めちゃうのよね~w
    そのうち主役張るようになるころには覚めてるかも(〃艸〃)

    勝地くんも最初のころとテイスト変わってきてるね~w
    前のほうが良かったのになぁ~

    窪田くんもいいね~「花子とアン」の前にもどっかで見てるんだけど
    どこだったかわからなくてwピンクも好きです◠‿◠。♥

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/08 09:24:42

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    みんなドラマだけじゃなくてCMでも活躍してる人ばかりだからね~(*^-^*)
    ドラマ見ないルッコラさんでも顔は知ってるはずぅ~ =*^-^*=

    ありがとうございます♡

  • とし

    とし

    2014/08/08 05:35:11

    (^∇^)おはよー♪

    ドラマはあまり見ないけど、ピンクさんはなかなか目が肥えてるようですな

    ジジ専とは私には嬉しいです♪

  • やっこ

    やっこ

    2014/08/06 10:41:51

    斉藤工さんかっちょいいよねー
    あたしもすきー
    どの人もいいわぁ❤
    あたしも家族狩りみてるー怖いけど見てしまう( ´艸`)

    あと、瑛太もすきー♪

    ドラマいいよねーw当たり年と外れ年があるけどww

  • 紫草

    紫草

    2014/08/06 10:04:57

    私もドラマ派~
    いいところ、ついてますね^^
    どの方もお気に入りです。

    脇役さんによって、ドラマって化けるから大事ですよね。
    年配のというより、子供の頃からず~っと好きなのは三田村邦彦さんな私です^^;
    昔は若かったけれど、すっかりオジサン><

  • takeru

    takeru

    2014/08/06 05:21:54

    なるほど、斎藤さんや、勝地さんは、良い俳優だね。松坂桃季くんは、どうですか。

  • ハニさん

    ハニさん

    2014/08/06 00:22:11

    なかなかええところに目をつけてるね。
    斉藤さんはミスパイロット。
    賀来さんは、女信長とシェフ。
    勝地さんはクローズEXPLODEでご一緒したと思うよん♪

    遠藤さんは半沢直樹で人気出たけど、舞台で実力あるし、もうベテランやん。
    愛の渦って映画で好演してたね。
    半沢ではチャンスなかったけど、ガリレオとダブルスでお見かけしたかも。。。

    主役は周りに活かされてるからね^^

  • ぴか

    ぴか

    2014/08/05 22:17:12

    斉藤工、好きー(〃▽〃)
    あたしが最初に観たのは、記憶にある限り、4~5年前のNHKのドラマで
    江口洋介とARATA(井浦新)が出てたヤツかな。
    「ミス・パイロット」の国木田教官役、大好きだった~~。

    勝地クンも好きー(〃▽〃)
    あたしはタッキー主演の「八犬伝」で観て、いいなー、この子って。

    「花子とアン」は観てないんだけど、それに出てる窪田正孝クンが好き。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/08/05 21:00:34

    名前は知らなかったけど
    検索したら見た事ある人達だったw

    ドラマ見ないからどんな演技するのか分かんないの~~^^;