ゆきみん

酷暑で・・・

日記

今日は本格的なフェーン現象になってます。(*_*)南風の熱風がすごい!?
そのおかげで・・・37℃ですよ!.?
(*_*)
でも・・・そんななかですが・・・北陸新幹線の新型車両「W7」系が、本日試験走行で初めて「黒部宇奈月温泉駅」へ来ました♪歓迎セレモニーがあり・・・
わたしは、ケーブルテレビの生中継で観てました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2014/08/06 17:04:01

    ☆たるぴいさん・・・東京は近くなりますが、関西が遠くなりますよ。(^_^;)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2014/08/05 22:12:57

    体温以上の気温って、キツイですよね・・・。
    干からびないように、しっかりと、水分と、塩分を摂って下さいね!(笑)

    北陸も近くなりますね!(笑)