ひふみ

石破氏、慰安婦問題で朝日関係者の国会招致言及 

ニュース

そうそう、我が国国民の為にも韓国の良民の為にもきっちり検証して下さいね。
アメリカでせっせと日本毀損のために慰安婦像をそこかしこに作り続けているゼニゲバのキチガイにアメリカの良民が騙されて間違いを犯さないためにも。


石破氏、朝日関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で
2014.8.5 19:22
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140805/stt14080519220009-n1.htm

---記事抜粋---

 自民党の石破茂幹事長は5日、朝日新聞が同日付朝刊で慰安婦報道での誤報を一部認めたことに関し「検証を議会の場で行うことが必要かもしれない。真実が何かを明らかにしなければ平和も友好も築けない。書いた者として責任を果たしてほしい」と述べ、朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した。党本部で記者団に語った。

----ここまで---

(追記)
嘘か本当か米側は面談自体を外部に公開しないよう求めた」らしいが、朝鮮日報の記事になっていたw

訪米中の韓国人元慰安婦2人が、米ホワイトハウスや国務省の関係者と相次いで面談
http://crx7601.com/archives/40205624.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/08/06 21:20:13

    け~んさん、こんばんは☆
    朝日新聞の植村記者の妻は韓国人で、その母親は従軍慰安婦だったとウソをついていた人物です。
    しかも、慰安婦問題関連の詐欺事件で韓国の警察に捕まっています。

    国民にも嘘だと既に知れ渡っていた事をずっとそのまま放置していたのですから、記事を書いた記者と朝日新聞自体に、その経緯と背景を国会の場ではっきりさせて頂きたいですね。
    ヤラカシタ連中がこの世から消えて、本当の意味で手遅れになる前に。

  • け~ん

    け~ん

    2014/08/06 21:02:46

    今更、手遅れな感じがあるわな(・_・;)
    韓国が慰安婦の像を作る前に朝日新聞を強制的に解散させとかなアカンっすわ。

    こんな事よりも、竹島・像を含め
    これ以上挑発するならいつでも戦争したるぞ的な脅しをやるほうが効果大な気も…