tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月6日

日記

今日のお散歩は夕方の2時間。。

風が弱くて、あっちっかったじゃ。。

歩いた距離は500Mぐらいかな。。

 

川とか行くと涼しいらしいけど。。

近くの橋まで行くと帰れない可能性あるから、行かないし。。

橋の上から下見ると呼ばれるかも知らないからね。。

昔あった橋を架け替えたので、昔より高さはあるよ。。

飛び降りれば、痛みや色々な嫌なことから解放されるじゃ。。

 

んで、他人の巻き込むことは絶対にないよ思うよ。。

 

おやすみなさい。。

 

  • 妙子

    妙子

    2014/08/06 21:22:05

    やっほ~~~~~~~。。

    橋の真ん中から川へ。。
    新桐淵橋、昔のより高さあるじゃ。。

    箸は使えないけど、橋は使いみちあるじゃん。。

  • milk*

    milk*

    2014/08/06 18:39:19

    こんばんは。

    アタシの住む地域は曇り~
    でも、ムシムシして暑かったです。
    川からなんて考えちゃダメ~~~~ダメなんだからね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/08/06 02:11:35

    今日は風が強くて、家の中がざらざらしてます。
    少しは涼しいかどね。

    水かさが増えてるときは、海も川も危ないですね。
    流された人がいると、捜索隊やヘリコプターが出て、探してますね。
    怖いね。悲しいね。

    みんな、気を付けてね。