じゃむ

台風来てるって

日記

やだなあ。。。
また いろいろ あちこち 被害がないといいけど。

タウンは幸せだね、 平和だあ~~~。

でも、イべントなどやりおえちゃうと 、やることなくて 目標なくして

なんだか 退屈。。  タウンうろうろして、ぼ~っと立ってるだけでは。。

なんか、もっと、 やり終えることのない お仕事作ってほしい~~~。
そろそろ  飽きてきたかも。

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/30 21:45:55

    それは残念!くやしいね。
    そういうのって どこにもあたれないしねえ。

    タウンでびゅ~って 風もたまにはいいね。

  • motemaki

    motemaki

    2009/08/30 20:56:14

    今日は長男が 友達と 神宮にヤクルト対ドラゴンズを
    観に行ってたのに、雨で ノーゲームに・・・(;。;)
    バックネット裏 1列目とかいう ものすご~く いい席だったから
    不機嫌で 帰宅~~!!(^^;)
    台風のバカ~!!

    タウンでも 台風にしてみたら どうなるかなあ~??ww

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/30 10:32:32

    なお様。

    飽きてきたなあんて書くと反感かうかもしれないけど。
    一日は長いので 朝 昼 晩と リアルと同じく レストランで 食事するとか 
    一日分の 食材を調達するとか なんか目的あったら いいなと。

    4匹の動物に声かける以外にね。

    ガーデニングが始まるなら 例えば植物の水やりで 育ちが違うとかね。

  • ここ(ó㉨ò)ノ

    ここ(ó㉨ò)ノ

    2009/08/30 10:22:25

    うはw
    こんなところに書いてすみませんがっ;;
    僕の所で友達整理やってるよっ...♥
    友達でいたかったらこめお願いしますっ☆彡

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/08/30 02:30:38

    ここは、コミュニティサイトだからね。
    本来の目的を楽しんでみようよ。(。◠‿◠。)