kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ちょっとご無沙汰(・_;)です

コーデ広場

我が家は創業110年の洋服屋です。

長年の垢=不良在庫を一掃しようと一念発起。

月曜日からお得意様先行セール。
明日からは一般向けのセールです。

準備から後片付けまで4週間休日なしです。
今日はひさびさに座る時間がありがあって
パソコンに向かって息抜き\(^o^)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/08/07 22:16:40

    いやそれは、たいへんそうです~^^;
    お疲れがたまりそうですし、お身体気をつけて下さいね!
    それにしてもすごい歴史のあるお店なんですね~(^-^*))

  • kan

    kan

    2014/08/06 19:44:36

    チェンカちゃん>
    いやいや(-_-;)
    中高年向けなのでお母様にプレゼントかな?

  • kan

    kan

    2014/08/06 19:43:35

    ポンちゃん>
    すっごいでしょ\(^o^)/
    まだまだ着物の時代だからご先祖様は
    ハイカラだったんだと思います。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2014/08/06 19:39:08

    なんだかものすごい掘り出し物がありそうですね!!!

    すごくいいものが買えそうですbb

    行ってみたいです^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/08/06 18:11:30

    えっ、まさか明治!
    日露戦争とかあった時代からあるとは
    かなり息の長い店ですね。