キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

勉強


夏休みの宿題は休み中に終わったことないですwww

いつも切羽つまってからやってました。。。

あの頃から計画性があったなら、

もっと有意義な夏休みを送れたのにね。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/08/31 00:10:40

    壁┃‐ ̄*)ジィ 

    おなじだね >> 計画なし子さん o(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • すももジャム

    すももジャム

    2009/08/30 21:41:15

    宿題は 忘れるもんだw
    ふぇふぇふぇふぇふぇ(≧∀≦腐)     by計画なし子

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/08/30 12:37:07

    そう言う事になるねーwww〓■●ポテッ ~☠ฺ >>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/08/30 11:44:36

    終わらなかったってことは新学期に入ってからやってたの?

    いみないじゃん(о'д')b

    宿題しなかった分ほかで有意義にすごしてたんじゃないの~?

    それはそれでいいじゃん(´▽`*)

    らしい?んじゃな~い( *´艸`)