ri_ka

リゾートレストランでランチ

日記

みたいな~
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 


すごーく久しぶりに改装して疲れたので
今日の巡回ごめんなさい・・・
(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

ホントごめんなさい。(ノω`*)ペチ
みてくれた方、ありがとう♡ 


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/19 17:23:20

    Akoさん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    ((o'д'o≡o'д'o))ううんーーー。みていただけて嬉しいですよ~♡

    おでぇとねぇ、良かったですよ?!
    一人じゃ寂しいけど、なにも話してくれないけど、いてくれる、それだけで良いwww

  • Ako

    Ako

    2014/08/18 20:42:48

    ri☺kaさん、すごぉーーーーーーーーーーーぃ。
    今頃おそ。。ですが、まぢ感動っす。

    うさタソとおでぇとなのね(≧∇≦)
    おでぇと楽しめましたかぁ~?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/08 18:38:29

    ドンファンさん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    階段を置くところから始めて、壁?並べていったら完成しましたよー。。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
    最初、やぐら作り頑張っていたんですけど・・・どこへやら・・・になっています。(✦థ ▽థ)エヘ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/08 18:33:27

    ぷりんママちゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    1つが大きなアイテムを結構使っているので、まだ置けるアイテムに余裕もあります。(≧m≦。)
    私も、自分で使っておきながら、結構池がマッチしてるじゃん♪とか思ってます。笑笑笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/08 18:30:00

    マダム・かぴしゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    目がしょぼしょぼ、肩はバキバキですㆀ でも途中では投げ出せない性格でwww
    気がつくと2時間くらいあっという間ですね~@▽@;

    (*´ 艸`)ステキ言っていただけて、嬉しいです♪
    お酒全般飲まないので、ワインは思いつかなかったでーす。
    そういう所で普段の生活が見え隠れしてるのかも?!と今、ふと思いましたw

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/08/08 06:39:42

    すご~~~~い!
    これってニコタの部屋なん?凄い凄いすご~~~い!
    自分の発想力ではまず無理!いや絶対無理!永遠に無理ですww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/08/07 21:10:00

    こんばんは~
    屋根を階段で作っているのが斬新だわ☆.。.:*・
    肝試しのひょうたん池がプールに見えるから不思議♡

  • マダム・かぴ

    マダム・かぴ

    2014/08/07 18:49:08

    改装ってホント疲れますよね。わかるですわかる!
    ワタシなんぞは老眼が・・・(-_-;)

    素敵な出来上がりですね。
    ワタシならワイン3本は並べて置いちゃいそうですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/07 17:45:40

    §-ЯIKO-§しゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    (◔‿◔。)ぷぷぷ❤ リアでオシャレなお店には最近出会ってないで~す。
    近所で美味しい焼鳥屋とか居酒屋ではすっかり常連になってましたが・・・(✦థ 艸 థ)
    改装は疲れるし、時間もあっという間に過ぎるけど、たまに作って楽しかったですよん♪
    またしばらく放置だろうなぁ・・・(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/07 17:41:38

    ゆりあんちゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    こんにちは。
    そう~? ほとんどショップで販売になってるアイテムよん♪
    合成とブログ特典で貰えたのは4点だけと思うーw
    (*・ノェ・)コッチョリ 本当は肝試し風作ってたんだけど、
    何故かそれとはま逆的な改装となったの~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/07 17:36:49

    れんちゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    うん・・・他誰も相手してくんなかったーーー( p′︵‵。)スンスン
    いや、うさちゃんだけでも相手してくれて嬉しいよ?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/08/07 17:35:29

    ニャオちゃん

    コメありがとう。(人ˇ‿ˇ)
    リアでは・・・野球に忙しくて、他の場所、行けてませんwww
    遊んでる事に変わりないので、まっ、いいんだけど。(✦థ 艸 థ)
    連日暑すぎるので、ここでリゾート気分~しときますw

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/08/07 08:19:35

    オススメのお店があるのかと。。。w

    でもアイテムの使い方でこんな改装できるのね~
    私もたまにはいじってみようかな。。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/08/06 19:46:48

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    すごい凝ってる!
    私の持ってない家具アイテムがいっぱいのよーな!
    ステキですー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • れん

    れん

    2014/08/06 18:45:36

    あら・・・お相手は うさちゃなのね♪

  • Йyaotto✤

    Йyaotto✤

    2014/08/06 18:18:35

    あはは

    リアルな話かと思ったwww

    でもステキね^^こんなに暑ぃんですもの・・ここでだけでもリゾート気分゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ