皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

8月6日の日記

コーデ広場

今日は朝、急遽しんどい仕事になりました
昼からは地味な仕事でほっと一息
事務所からクーラー温度上げるように言われて
暑かった

今夜はサンドイッチ
赤魚の焼いたの
コーヒー牛乳
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/08/07 19:51:07

    ばんびさま
    28度かあついねー仕事場だと
    30度から下がらないのはきついね

    ちーさま
    おいしかったよ
    身がしこしこして

    大潮さま
    そうそう仕事してたら暑くてたまらんかった
    サンドイッチよかったね

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/07 16:31:09

    28度を超えないように! が推奨みたいですね~

    でも我が家は26度設定にしても 30度から下がらない^^; 日当たり良すぎて(>▽<;;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/08/06 21:26:44

    赤魚おいしそう

  • 大潮

    大潮

    2014/08/06 21:20:12

    こんな日にクーラーの温度上げたら
    作業効率が下がるね
    お疲れ様でした

    サンドイッチ涼しげでポンポコリンになりそう