けめこ

雪の結晶の花火が~♪

日記

今夜からお庭にも蛍と花火が上がるイベントが

始まったので、早速屋根に登ってみました^^;

雨が降り始めて心配でしたが

今年の花火は雪の結晶が上がりましたよ\(@0@)/パチパチ

北国の短い夏を楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/08 21:01:33

    りんりんさん♪
    のんびり見惚れていたらすぐ消えるので
    タイミングが難しかったですよ^^;
    涼しげでステキですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/08 20:59:27

    夢芽さん♪
    真夏の夜空に雪の結晶とは、涼しげですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/08 14:28:44

    わぁ^^知らんかったですよ(^^ゞ
    とても上手に写りこんでます。いいアルバムですね。

    熱帯夜の空に・・雪の結晶の花火ですかぁ・・
    イメージだけでも、少し涼しくなりそう♪

  • 夢芽

    夢芽

    2014/08/08 12:40:26

    おお~!
    ベストショットですね^^
    今年の蛍は少ないような・・・気のせいかな^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/07 22:41:13

    ヤツフサさん♪
    早速登りましたよ~^^
    竹を伝うと登りやすいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/07 22:29:16

    早速登ってますね (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/07 22:00:18

    ナンシーさん♪
    去年はなんだったか忘れましたよ^^;
    タイミングが難しくてやっと撮れました(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/07 21:54:54

    わ~~雪の結晶の花火なんですね~
    写真上手に撮れて素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/07 21:10:44

    なんでもかんでもさん♪
    ほめてくださって嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    タイミングが難しくて何度も失敗しましたよ^^;
    雪の結晶が綺麗ですね♥

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/08/07 07:58:32

    なかなか、花火の開くタイミングと合わせるのも
    難しいですが、お見事です!
    た~まや~♪