頑張りん子

ようやく 買いました。 (。◠‿◠。)

日記


清水の舞台から 飛び降りて 買ってしまった、ニコンのデジ一眼 D 3300。

キャノンの EOS X7 と、最後まで迷ったが、シャッター音で 決めた。


横で 中国人らしき観光客が、私のカメラより 数段上の一眼を

2~3個 まとめて買っていく。 ヽ(☉Д⊙)ノ

バブリーだなぁ… (´・_・`)  一個 おくれ~! ^^;


  

それにしても 取説の粗末なことに 驚いた。

茶色のペラペラの紙。  もちろん カラー写真なんぞ ない!

字は小さく 細かい羅列。 中国語も多い。w

これは しばらく 苦労しそうな感じ。


でも 初めての ニコンのカメラ、
頑張って 覚えるからね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/08/07 21:03:39

    はーぷさん

    ブログに 早速 載せたのですが、エラーメッセージが出て ペケ!
    4MB以上の画像は、掲載できません!と。

    フリーソフトで 圧縮してから、アップロードせい!とか…(´・_・`)
    face book は すんなりいったのですがねぇ…

    いろいろ いじくるのイヤなのですが、何とか 可愛い動物たちを見せてあげたいので
    トライしてみます。 (ヒマなとき……)^^; 


  • はーぷ

    はーぷ

    2014/08/07 00:44:51

    わー!とうとう一眼購入されたんですね!
    おめでとうございます(*'▽'*)♪
    ブログに写真が増えるかな?楽しみですねぇ!!