tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月7日

日記

今日のお散歩は夕方の2時間でした。。

外は風があって涼しかったよ。。

歩いた距離は500M ちょっと。。

七日市病院のお見舞いの人の車は怖いからね。。

看護師とか職員は安全かな。。

車の音がすれば、立ち止まるんだけどね。。

車にひかれて、死ねるならいいけど。。

病院に救急車を呼ぶのはね。。ww

七日市病院は救急指定病院じゃないから。。

救急車に乗って、富岡総合病院に行くことになるかな。。

被害者になることは構わないけど。。

加害者を出すことは望まないからね。。

 

おやすみなさい。。

 

  • 妙子

    妙子

    2014/08/07 21:11:22

    看護師は。。
    白衣脱いだら。。
    危険かにゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/08/07 18:24:32

    こんばんは。

    1日暑かったです。ムシムシするし・・・
    台風は少しずつ向かってくるし・・・
    お盆休みは どうなるのかなぁ・・・

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/08/07 00:21:18

    おやすみなさい。