りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

新作こーで

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

この提灯がとっても気に入ったので、つい衝動買いを(^-^;

節約しなくちゃ~なのに困ったもんです(笑)
風鈴花から出る♪が、歌を歌いながら夜道を歩いてるように
見えるのが面白くない?

ホントは怖がりな三つ目小僧りおでしたw

  • みん♪

    みん♪

    2014/08/16 15:03:17

    (^-^*)/こんにちは
    白虎隊のみなさんそれぞれお供が決まりましたので、
    撮影会をしたいと思います。
    17日(日)22時、私の島へ集合。
    ご都合いかがでしょうか?

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/07 23:07:49

    ほほ~新作の提灯ですかね?^^
    洋物のお化けアイテムは多いけど、和物は少ないから貴重ですね♪

    鼻歌で夜道の怖さを紛らわしてるんですかね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/07 22:22:27

    迷った末にクマ購入^^;
    これも可愛いですよね^^

  • 夏色のゆきや❤

    夏色のゆきや❤

    2014/08/07 19:25:42

    風鈴花がうたってるから、夜道も、怖くない三つ目小僧さん^^

    かわいい^^

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2014/08/07 07:01:03

    かわいい^^
    黒いお耳がいいね^^
    そして、なにやら楽しそう♪

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/08/07 06:50:07

    今までと違うテイスト?

    いろいろ、、、惹かれちゃいますね^^;

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/07 06:21:35

    提灯いいですね!柳のフレイムがまたきれいですし、蛍の夜があってなんだろうなぁ!上の方が明るいからお月さんも綺麗なんだろうなw