学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ふぁぁ。。。

日記


今日わぃろんな囚とUゃべッたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

楽Uぃなwこれ  藁

今日わ部活が休みだッたからぃッぱぃ寝た(*・∀-)☆

明日わ終業式!!!!!!

はゃく終わんなぃかな⌒★

宿題ゃだけどーーーo(*゚□ ゚*)o  

まッがんばろww(*´ー`)

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:13:58




    まッがんばれwww(*´ー`)

  • toucirou

    toucirou

    2008/12/21 21:07:19

    うちらは
    ほとんど
    部活ぅ~
    大会近いから
    ちなみに
    吹奏楽だよん♪♪
    しかも
    大会が
    メリクリの日!!
    もーたいへん

    うちも宿題やじゃ=
    でも
    がんばるわ
    じゃあ(∀`)ノシ

  • avril

    avril

    2008/12/21 20:42:13


    コメぁりがとww(*・∀-)☆

    また会えたらぃぃね⌒★

  • ☆WASABI☆

    ☆WASABI☆

    2008/12/21 20:32:57

    宿題かぁwww あんまり 思い出したくないなぁwww その作業www 極めて苦手だぁ~~~ ヾ(- -;)

    がんばって~~~ YES WE CAN !!!  (。・”・。)ノ♪

  • カカシ

    カカシ

    2008/12/21 18:38:43

    終業式ですか、早く終わるといいですね、自分は
    クリスマスの24日が終業式なんですよ。
    クリスマスなのになぜ終業式なんだって思いました。
    おかげでなにも予定入れられなくなりましたよ。。。
    宿題は日々の積み重ねですよ。今年は自分は受験生なので
    宿題がかなり多かったです。でも今年が終わる前に
    かたづけてしまわねばいけませんね、年賀状も
    書かねばいけませんし、今年は25日までにださなければ
    元日に届かないので早く書かねばいけませんね、
    まあ、お互い宿題もここでの生活も頑張りましょうね。