美夕

暑中お見舞い申し上げます

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
43位 バラ【黒】 10.80cm

毎日 お暑うございますぅ~(;´Д`A

暦の上では 本日7日は立秋だそうです。。。

美夕地方は 8日間連続熱帯夜だそうで
毎日毎日朝から暑い1日になっております。

それでも 元気もりもりでご飯をしっかり食べていますが
夕飯のあとに ちょっと休憩!とTVでも観ていると
いつの間にか記憶が・・・(-_-)゜zzz…

それでも いつもなら日付が変わる頃には
ハッΣ(゚д゚lll)と気付き 慌てて起きるのですが
一昨日なんかは ハッと慌てて起きてみると
電気もTVもつけっぱのまま 朝を迎えておりました。。。_| ̄|○

そんなわけで 今週に入ってから巡回に伺えてなくて
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

INの時間が遅くなってしまい 時間が無い時などは
どうしても 巡回に来てくれてる方のみ優先で
巡回に伺っておりますので どうぞご了承くださいませ <(_ _)> 

そして そして・・・
私の壊れていた?ランキングお知らせ機能ですがw
やっと直ったみたいで ランクインのお知らせが届きました ^^

お立ち台には程遠い順位ですが 久しぶりのランクインということで
恥ずかしながら載せちゃいました ^m^

余談ですが このブログ・・・7回目のチャレンジなんです(>_<)

暑さのせいで 私のぱちょこんも参っているのか
書いてる途中で固まること6回。。。 ▄█▀█●ガーン!! 

その度に挫折しそうになりましたが 根性で書き直しました;ω; 
今度こそ投稿出来ますように。。。(>人<;)

では いってきます。。。
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 23:14:59

    あひる21さん

    ありがとうございます。
    暑さに負けずに乗り切りましょう。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 22:47:36

    ゆりゆりちゃん

    おぉ~@@
    TVで観てくれたのね~?^^

    6、7、8日の3日間の開催だったので
    今日で終わったと思います^^

    大きくなったら 観に来てね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 22:41:47

    Tokuchaさん

    ありがとうございま~す\(^o^)/

    おぉ@@ 同じバラ【黒】でランクインしてたんですね~^^
    おっソロー\(^o^)/
    Tokuchaさんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    画面が固まったのは ぱちょこんのせいじゃないんですね?
    おぉ~~良かった~ (´∀`)
    ブログを書いてる途中で6回も固まるから
    誰~? 何かの嫌がらせ~?って思っちゃいました^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 22:34:54

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^

    暑さももう少しでおさまるとは思いますが
    暑さにはもううんざりするくらいですね^^;

    ちょうどいいくらいになってほしいな~~~

  • あひる21

    あひる21

    2014/08/08 17:01:24

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    たまにはこちらからお邪魔しないと忘れられそうなので押しかけました。
    バラ【黒】のランクイン.おめでとうございます。
    立秋を迎えても蒸し暑い日が続きます。
    今日は曇っていて時々パラパラと雨が降っています。
    このまま台風に続いていくのじゃないかと思います。
    もういい加減にしてくれと言いたくなります。
    でもどうにもならないからジッと我慢です。
    あひる21は眼が乾いてしまうのでエアコン、扇風機は苦手です。
    あと10日もすれば急に涼しくなるんじゃないかと思います。
    そしたらまた調子が出てきます。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/08/08 14:16:40

    美夕さん地方の七夕祭り、飾りが一杯なのをテレビで見たよ^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/08 09:19:55

    ランキング機能修復完了? 
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・・・っておい!www
    この時期バラって狙い目みたいですね^^ 
    僕も美夕さんと同じランキング表に載ってました (o´・∀・`o)ニコッ♪

    夏休みとかでログイン者数が多い時って
    画面フリーズが増えますよね^^;

    そんな時はジックリ待ってるか
    テキスト(メモ帳やワードパッド)に書いておいて
    貼り付けにすればストレス溜まらないですよ ^^

    くれぐれもパソコンのせいじゃ無いのでご安心を d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/08/08 05:36:23

    ランクインおめでとうございます。
    暑さでバテバテになりますので無理しなでゆっくり休んでください

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 01:29:20

    COPさん

    はーい^^ ありがとうございます^^

    それにしても6回もブログを書いてる途中に固まると
    さすがに凹みます^^;
    もうムキになって 何度も再チャレしてました^^;

  • COP

    COP

    2014/08/08 01:18:36

    最近ニコタ色々おかしいから無理しない方がいいです。
    寝られる時にしっかり寝てしまって体力温存して下さい。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 00:49:28

    ひかちゃん

    毎日暑すぎて 私もぱちょこんもおかしくなってますww

    巡回に来てくれるだけでもありがたいことなので
    基本は巡回に廻りたいのですが 撃沈の毎日( ̄▽ ̄;)

    リアルもニコタも楽しみたぁ~~~い\(^o^)/
    そんな欲張り美夕でした~(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/08/08 00:38:29

    野の花315さん

    ありがとうございまーす\(^o^)/
    ホントに暑いですよね~(;´д`)

    ブログを書いて 出勤準備を早々にするつもりが
    ギリギリまでブログに時間がかかっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)
    頑張れーぱちょこん!

  • ひかる

    ひかる

    2014/08/07 17:30:31

    お仕事ハードなんだね


    あまり無理しないでね

    ニコタよりリアルを優先でいいからね

    ひかるなんて~いつも、マイペース(^^)

    好きなひとのとこしかいかない(^^)

  • 野の花315

    野の花315

    2014/08/07 15:16:22

    黒バラランクイン、おめでとうございます♪
    暑いとどうしても機械は調子悪くなりますよね。。。
    美夕さんともどもご自愛下さいね☆