ⒶⓍⒾ@熊猫

【夏季休業のお知らせ】

レジャー/旅行

え、熊猫さんちってお店だったんですか?って誰かに突っ込まれそうですが…^^;




明日から2泊3日で山篭りをしてきます
隣県で行われているミュージックアカデミーに参加して
ちとばかり、自己研鑽をしてまいります

俗世とは離れて、24時間音楽漬けになってきます
なのでニコタはしばらくおやすみ致します
ちょうど研鑽を終えて帰宅時あたりに台風がやってくるかも?!Σ(゚д゚lll)
その際には、安全最優先で帰宅しますのでもう1日延びるかもしれません

それでもって、翌週からは、ちとばかしアルバイト
本業とは全く関係のない分野の短期募集に応募して
お小遣いを稼ぐ
もとい、自己研鑽にかかった費用の補充をしてきます
20数年ぶりに履歴書書きました(笑)
無事務まるかどうか、定かではありませんが夜勤でアルバイトしてきます

・・・てなわけで、しばらく巡回はお休み致します
いつも訪問してくださるお友達の皆様、巡回飛ばしてくださいね^^
息抜きにお昼頃、みんクロに出没してるかもしれませんが
生暖かい目で見守ってやってくださいな

そうこうしているうちに、誕生日もやってきます・・・
今年の夏は、予定てんこ盛りでなかなか充実しています

天候不順で暑かったり、雨降ったり、湿気てたり・・・
体に堪えるような天候ですが、皆様もご自愛くださいませヽ(*´∀`)ノ







  • 鷹

    2015/01/01 23:16:02

    こちらに失礼します。
    新入会あったので、よろしくお願いします。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/08/15 12:45:18

    >お気楽さん

    はい~(^-^)/
    今年の夏はすごく充実しております
    まだまだ遊びまっせ~(笑)

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/08/11 11:30:58

    (^∀^)充実の夏…ですな♪

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/08/10 20:09:29

    >のえさんへ

    ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノ☆
    山から無事帰って参りました~(´∀`)
    明日からアルバイトの日々が待っております
    体に鞭打ってがんばりますぅ~
    生メロディーのかわりに、机上で音楽を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/08/10 20:07:06

    >テンさんへ

    台風は中国地方へは来なかったので
    被害も影響もなく無事に帰ってきました^^

    誕生日のお祝いコメ、第1号ありがとうございます(o>ω<o)
    誕生日が嬉しい年齢はとうに過ぎ去りましたが(笑)
    健康に無事に過ごせるように祈っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2014/08/10 14:21:06

    山籠もりの修業&アルバイト、ファイトです(*^▽^*)♪
    熊猫さんの奏でるメロディーを聞いてみたい^^
    帰りは、お気をつけて~^^

  • テン

    テン

    2014/08/08 16:05:33

    お、お店・・・もういいですか?( ´艸`)プププ

    楽譜が読めない私からすると音楽漬けの生活なんて考えられずw
    譜面・・・あれはまるでそう外国語のような。(* ̄m ̄)プッ
    山籠もりもバイトも頑張ってくださいね。
    台風の被害ありませんように。

    私も明日から17日までお休みします。
    戻ってきてからでは遅いので先に。
    誕生日おめでとうございます。,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
    よい年になりますように。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/08/07 20:01:55

    >凛さんへ

    ありがとうございます^^頑張ってきます♪
    違う職種のバイトはどこまで戦力になれるのかとっても怪しいのですが
    こっちも頑張ってきます~(´∀`)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2014/08/07 20:00:06

    >じりじりさんへ

    早速につっ込んでくれてありがとうございますo(^▽^)o
    はーい(^-^)/気をつけて行ってきますね

  • 凛

    2014/08/07 19:10:40

    音楽合宿、行ってくるんだね。がんば(=^-^)ノ

    費用の補充のバイトもえらい~。

  • じりじり

    じりじり

    2014/08/07 16:26:24

    「え、熊猫さんちってお店だったんですか?」


    言ってみました^^


    暑さに気を付けてくださいね~(^.^)/~~~