ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

やっとかんざしをもらうことができました♪
これは白くまバケツを借りての点数ですw
ランキングを見てるとアイテムに頼らず高得点を出してる人がいてすごい!
前にタブレットだと金魚すくいがやりやすいと聞いていたので
Windows8にしたときにちょっと期待したのだけれど
指でやっても全然ダメでした
結局マウスでやってますw
金魚鉢もゲットしたいな~



 さて、イベントといえば明日の夜 恒例のてるてる盆踊り大会があります。

 てるてるサークルのてるてるたちが、 (。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺち踊りまくります。

 日時:8/8金曜日  22:00~飽きるまで

 場所:ヒツジ学園  校庭にやぐらがあります

 ひさしぶりのヒツジ学園も見れますので、皆様、お時間があるかたは

 一緒にかわいいてるてると踊りましょう!!!

 てるてるのかわいいお手手で、 (。・ω・)つ)´Д`)ぺちぺち って

 された方は、きっと良いことがあるに違いない!!!

 そして、 幸せな気分になれるのは間違いないですよ!!!

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/08/10 10:59:27

    え@@指でもだめなのか?Σ(OдOⅢ) !

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/08/08 22:15:59

    てるてる大集合なんだね~w

  • りゅう

    りゅう

    2014/08/08 13:15:16

    こんにちは~。

    かんざしおめでとうございます^^。

    本当にアイテムに頼らず信じられない点を出す方ってすごいですよね@@。
    実演して見せて欲しいです。
    そうそう、タブレットだとやりやすいって聞いていたので
    私も8にしたときに期待したら…全然ダメでした;;。
    タッチしても単にポイを水に入れるだけですくえず…。
    私も金魚鉢目指して頑張ります~ってどうなることやら(笑)。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/08/07 23:41:50

    201点凄い~。私はアイテム使っても150が限度><
    それにしても去年の金魚すくいからもう一年もたってるのね。
    なんか早過ぎる時のながれ。。