頑張りん子

カメラの試し撮り in 札幌動物園。

日記

おニューのカメラで ぜひ 動物を撮ってみたい!

日高へ行って 大好きなお馬さんなんぞ…と、思ったけれど

時間がないので、手近な 札幌動物園へ Go!

幸い? 雨が降りそうなお天気なので、いくら夏休みでも

そんなに混雑していないだろう…との予測の通り ド閑。


だがしかし 途中から 雨が降ったり止んだりで、大切なカメラを守るのに

一苦労しました。^^;


  http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/99554605e9c20bf19a63d636caa392f5


  • はーぷ

    はーぷ

    2014/08/09 03:07:34

    やっぱり写りすごく良いですね!
    ユキヒョウってあんなにカッコよかったんだとビックリ。
    おかげでユキヒョウのファンになってしまいましたf^^*)
    レッサーパンダってフォトジェニックだな~と一人で納得してました。
    それにしても北極熊(?)の遊びには思わずニヤリw
    熊ってネコ科でしたっけ?イイ味出してます(๑≧౪≦)