(◔ε ◔ぇ?

Karen

てれんすりー

みwてwwwww

日記

誕プレでもらったの全部着たけど割としっくりきちゃったwwwwwww

  • ろん

    ろん

    2021/10/21 17:53:17

    おいはよログインせえ

  • ろんくん

    ろんくん

    2016/08/09 15:25:19

    きゃああああああああああああれええええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日!??!!?

  • 優空(氏)

    優空(氏)

    2016/01/07 18:40:18

    あけましておめでとうございます!
    お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

    え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
    2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
    まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
    ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

    おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
    ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

    まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
    もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

    いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
    リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

    僕 youreee_NCT

    それではよい2016年をお過ごしください

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2014/08/08 23:27:33

    センスぃー人にいただいたんですね(๑・`⋖⋗・)b

  • Йyaotto✤

    Йyaotto✤

    2014/08/08 13:11:50

    可愛ぃ(*´ェ`*)ポッ