皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

8月8日の日記

コーデ広場

きょうは朝からしんどい仕事の日
なんかごちゃごちゃして
仕事がやりにくかったなぁ

お給料が忙しいときの7割程度しかなかったです
夏は家計が苦しいなぁ
3時ごろにかえれるから体は楽なんだけど
懐はさみしいです

今夜は春巻き
だけです
ドカンと一品で
ぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/08/09 18:21:58

    すずさま
    おいしかったです
    おなかにどかんときました

    ばんびさま
    お母上からの差し入れなのですえっへん
    一品でいいのが良いですね

    大潮さま
    なかなか色はつけてくれない模様です
    おっきいほうだと思います
    ぽんぽこりん

    ゆーほさま
    からんでくれてありがとん

  • すず

    すず

    2014/08/09 16:28:28

    春巻き美味しそー!

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/09 11:57:50

    春巻きなんて手の込んだものを 夏に作る気がおきないσ(◕‿◕。ミィ)

    (>▽<;;

    栄養たっぷり❤ 1品でOK♪( *^-゚)/⌒☆

  • 大潮

    大潮

    2014/08/08 20:18:55

    あ~ん
    しんどい仕事させといて
    少しは色つけてくんないかねえ
    春巻き大きいのかな?
    ぽんぽこりん

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2014/08/08 20:05:28

    なるほどーw

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2014/08/08 19:59:44

    いつもおいしそうな夕飯ですね~w