ホンマ・ラル

息子と

日記

前々から思ってたのだが、最近中三の息子に背を抜かれたんじゃないかと

思ってたんだけど、今日改めて横に並んでみて背比べ。

ワイフの判定は、私^^。

僕も182㎝あって、世間では長身で通ってるんだけで、

いざ息子に横に並ばれると、お尻の高さは違うし

横に並ぶのが恥ずかしくなった次第であります。

ついこの前まで、あんなに小さかったのに、

いつの間にかと思った次第です。

  • モトキ

    モトキ

    2014/08/22 22:59:46

    こんばんは(^^) 

    癒やされ系動画紹介シリーズ。
    これは大変危険な動画です。殺人的にカワイイ仔ネコです。
    特にネコ好きはもだえ死にに要注意してください。(⌒~⌒)

    この動画を見て何か事故が発生したとしても、当局は一切関知しません。(^^ゞ
    https://www.youtube.com/watch?v=cAmvhNdDrk8

  • モトキ

    モトキ

    2014/08/21 23:02:32

    こんばんは(^^)

    昨日、ギターが出なかったよー、とマカロニウエスタンの格好で
    三味線を担いで巡回していましたら、なぜか池の神様が現れて、
    「オマエの欲しかったギターは白いヤツか~い?」と尋ねてくださりました。
    ハットが茶色のモトキは、「いいえ」と答えたのですが、
    池の神様は、正直なヤツよの~と白いギターをくれました。(^^;)

    神様、ありがとー。
    色は違うけどお陰様で三味線ガンマンを卒業できました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • いづみ

    いづみ

    2014/08/13 20:38:07

    最近の子供って、足長いですよね~
    うらやましいです。

  • モトキ

    モトキ

    2014/08/11 23:23:54

    ・・・いつかそういう日が来るんですよね~。(^^;)

    追い越されるのはなんとも言えない気分でしょうけど、
    抜かされないとなればまた、別の意味で微妙な気分になりそうです。(^^ゞ

  • 夢芽

    夢芽

    2014/08/09 08:36:48

    これは、いずれ抜かれるかも^^
    小学校で伸びちゃう子は、すぐ止まっちゃうけど、
    あとから伸びる子は、ぐんぐん伸びる傾向にあるようですよ~w

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/08/08 22:14:01

    まだ伸びるね(●・(ェ)・●)ノ 

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/08/08 22:12:39

    おおおおー
    大きいですね。うらやましいです。
    中学生のころはすごく背が伸びますよね。
    もしかして190cmになっちゃうのかな。