tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月9日

日記

今日のお散歩。。

午後は土砂降り雨で行けなかった。。

だから、夕方だけ2時間ぐらいフラフラしてました。。

歩いた距離は800Mぐらいかな。。

台風の影響で風があって涼しかったけど。。

台風来たら、お散歩できないじゃ。。

 

歩くとき、かかとつけると痛みあるから。。

右足だけどね。。

つま先だけでつけて歩いてる。。

昔から、そうだったらしけど。。

昔は足の裏つけても痛みなかったかな。。

よくわからないけど。。

 

台風来たら、お休みだね。。

傘さして歩けないから仕方ないじゃ。。

 

おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2014/08/09 21:43:15

    ただいまぁ
    風がきつくて 歩くのも大変だったよぅ

    危ないから お散歩おやすみしてね

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/08/09 21:32:07

    千葉はまだ雨降らないけど、これからどしゃ降り来るのかなぁ。
    雨の日は外にでたくないなぁ。

  • milk*

    milk*

    2014/08/09 21:20:23

    雨凄いです。。。
    お休みするのがいいですよ~。

  • 妙子

    妙子

    2014/08/09 21:06:22

    やっほ~~~~~~~。。

  • 美咲

    美咲

    2014/08/09 16:52:07

    台風が通りすぎるまでは、危険なので、お休みしてくださいね。