ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ガチャの不要品

きせかえアイテム

サンタひげ
おしゃれステッキ
リネンカチューシャ
しましまレッグウォーマー
アニマル柄スカーフ
柄タイツ(青っぽい)
ニーハイソックス(グレーに白模様)
ハート柄パフスリーブニット
リングピアス
以下・壁紙
ブルーメ(緑)
ブルーメ(ピンク)
シンプルクラウド(青)
プリマーヤ(紫ストライプ)
を放出できます。ツマンナイものばっかで、スミマセン。
欲しいものがあったら遠慮無く~。

あ、クラッチバックくださいなーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2008/12/21 22:34:37

    そうなんです。鞄持ったらしっぽは隠れてしまいます。
    つまんないよね~せっかくのしっぽなのに……
    クラッチバッグREIさんがプレゼントされたようで遅れをとってしまいました。残念!!(笑)(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/12/21 17:05:50

    REIさん わーい、ありがとうございますぅ。
    鞄好き~。一旦倉庫に入ってましたー。
    でも……鞄持ったら、シッポが見えへんやん(-"-メ)
    右手に持ち替えるのが可能とかなんとかして欲しいわーー。

  • REI

    REI

    2008/12/21 16:08:33

    クラッチバックおくりました。
    一個もらっていただいても、まだ8つ売る分がありました……。