ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

売った魚 545コイン(*´∀`)b

ニコット釣り

イベントレアの お祭りフグと

シャチフロートは、それぞれ1匹ずつ、と奮いませんでしたが

通常レアの、川の真珠貝が2匹と

アカメが1匹で、合計レア魚が5匹釣れました。

ついうっかり、シャチフロートを持ち帰ってしまったので

売った魚は545コインとなってはいますが

もしも持ち帰らずに売っていれば

1Rで595コインだったのにな~と、少し残念でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/09 23:18:31

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは♪

    そうなんですー 1日の上限は通常日が200コイン
    週末3倍デーは600コインなので
    うっかり シャチフロートを持ち帰らずに、売っていれば
    595コインだっただけにちょっとがっかり・・・失敗でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/09 23:15:50

    KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    長靴も ピンク長靴も釣ったよ~♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/09 23:14:01

    なべさん、こんばんは~

    そうなんです。(ノ∀`*)ノシャチフロートを持ち帰らなければ
    595コインだったんだけどなぁー 
    もういらなかったのに、いつもの癖で、持ち帰っちゃったw
    1日の上限は600コインだから、新記録達成だったのに、もったいなかったです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/08/09 23:08:51

    おお!545コインとは凄いですね!
    3倍だと…600コインが限度(でしたっけ?w)
    さすがに1回の釣りで上限を超えた事はないですねー^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/08/09 14:33:03

    長靴もピンクもセットで大漁ですね~ヽ( ´¬`)ノ

  • なべ

    なべ

    2014/08/09 12:43:50

    おめでとう~
    シャチには惜しかったねぇ
    ゆこたんの3倍デーですね