あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

お盆なのにね

レジャー/旅行

なんでそんなに日本が好き?

台風は答えてくれない。

子どものころは台風はわりとわくわくしたものだけどね。
大人になるといやだ、いやだいやだ。

たぶん情報が多すぎるせいもあるんだろうけど、
災害となると過敏になってしまう。

私もね、今夜ね
待望の甲斐バンドのライヴがあるのよ。

俺たち、嵐を呼ぶバンド!!
とか言ってるかもしれないけど、
この時期に大阪で台風に遭遇するとは思わなかっただろうなぁ。

大阪ではピークは明日未明ってことで、
今日明日のコンサートは決行できるかなぁ。

それも私にとっては大事なんだけど、
それよりもなによりも、各地被害が出ませんように。

早く消えろ、台風。