なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

昨日はだめ釣り

ニコット釣り

これは2回目の結果ですが、
レアが一個もなし・・・
 
1回目もヤドカリ君が来ただけなので、
全体的に何も成果がなかった釣りでした。
 
ハクレンも2回釣れたけど
えーいこんなものこんなもの!!
しゃちほこに変化しやがれ!!

投げ込みました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/30 11:47:01

    昨日は釣り堀のご主人、
    機嫌が悪かったのかなー。
     
    今日もご機嫌を伺いに行きましょう♪

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/30 10:24:17

    なんか昨日はこんな感じの人が多いような気がする。
    釣り堀の主人、急にケチになったな~!!
    ケチモードは昨日限りにしてほしいよね~。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/30 08:22:02

    インチキ商売臭いけど
    お金を取っていない分
    ドロンボー一味より、たちはよい。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/30 08:19:52

     プレッシャーだぁ・・・♪

     マダム豆 閉店ガラガラ
     (逃げ去りながら・・・3の付く釣堀で釣れ! と叫び逃げるマダム)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/30 08:14:05

    エンドウ豆さん
    おおおお
    出た!マダム豆!
    信じる者は救われる!!
     
    きっと昨日の占いは良くなかったんだろうな・・・
     
     
     
     
    yoshiさん
    やっぱり。昨日は良くなかったのかも。
    ぜひ研究結果が出たら教えて下さい。
    今の所、私のレポートのテーマは
    「マダム豆の占いの信憑性の高さについて」です。

  • yoshi

    yoshi

    2009/08/30 07:41:25

    おはよう
    私もヤドカリしか連れてません
    どうしたらレアが釣れるのか研究中です
    お互い頑張りましょうね

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/30 07:05:03

     怒りの投げ込み! 目に浮かびます(笑
     
     そんな日もあるんです、今日は♪間違いなく釣れるでしょう♪
     占い師マダム豆のお告げ(今日のラッキーアイテム※セレブセット)です