りゅうちゃん

ニコペット

だいぶ成長したと思いますが今まで抱っこが出来るとは知りませんでした^^;

可愛いですねー♪

  • 俊

    2014/08/10 14:03:04

    めぐみさん。

    こんにちは^^

    部屋の数1つ増やしただけですが2000コインは高い>< 今のところ貧乏ですw

    家具センターはまだ見た事ないですが・・・今度行ってみますね^^;

    若い子はボクサーパンツですか>< オシャレは難しいです><

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/08/10 09:49:23

    おはようございます (^^)

    お部屋に、お邪魔させていただきました。
    増えてますね~
    後は、家具を増やすんでしょ?
    家具センター行って、思う存分悩んで下さい。ヽ(*´∀`)ノ

    あと、俊さん、今の若い子はボクサーパンツですよ!
    腰のあたり、Gパンからチラッと見えるパンツが
    オシャレを左右するんです。(^^)

  • 俊

    2014/08/09 21:15:50

    めぐみさん。

    こんばんは^^

    サンダル有難う御座いました。申し訳ないです^^;

    息子さん^^; えーと^^; ボクサーパンツを履くのも凄いかも^^; 

    僕ならー 黒で限界かもです^^; 息子さん偉いですね^^

  • 俊

    2014/08/09 21:08:36

    hiro☆さん。

    コメントありがとうございました。

    なるほどー。世話しないと寝てばかりになるのですね^^;

    頑張って育成しますね^^


  • めぐみ

    めぐみ

    2014/08/09 20:32:00

    こんばんは、(^^)

    え~~~、抱っこができるの知らなかったんですか~~?(・・;)

    可愛がってあげてくださいね♪

    靴(サンダル)履いてくれてありがとう。(´∀`)
    余計なお世話かと思い、迷ったんですけど・・・
    履いてくれて、嬉しいです。

    先日息子に、下着(ボクサーパンツ)をかったんです。
    黒と赤とピンク。
    そしたら、ピンクだけは「これは要らない」と言われました。
    そんな~、ピンクのパンツも可愛いのに・・・(´・_・`)

  • hiro☆

    hiro☆

    2014/08/09 19:33:30

    ちゃんとお世話しないと、寝てばかりになるそうですね。
    なので、うちのミューズ(ニコネコ)はいつも寝てばかりでした^^;
    成長が楽しみですね♪