みかくとう

神様ありがとう

日記

昨日の出勤時は
郵便局で誕生日貯金をし
恒例の「ペコちゃんのほっぺ」を30個
職場で配りました
どうせ、今年もだれも気づかないと予想しておりましたが
新しいおばちゃん一人だけが気づいてくれました

仕事は全体的に押せ押せなってしまいましたが
終盤に
アルバイト三人共に現場にとられたところで
部下社員が一人で切れちゃいました
(怒ったって、仕事は片付かないのにね~)

そして、ここからが「神様のプレゼント」
なんと、お局様が13・14・15日と休む事が判明!
私が11日を休みますので
来週は一日しか会いません
「生きているって素晴らし~」
思わず叫んじゃいました

  • クマ

    クマ

    2014/08/10 16:22:49

    やっと肩の荷が下りますねw
    来週の1日もあまり仕事で関わらなければ
    パーフェクトな週になりそうですね^^
    この機会にゆっくり羽を休めてくださいね♪

  • solomon

    solomon

    2014/08/09 21:45:49

    この一週間を満喫するしかない(笑)。
    精神的に楽なのは大きいですな(^^)/

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/08/09 20:39:20

    おおおおー
    お局様はお盆に休むのですね。
    よかったです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/08/09 20:16:43

    うれしい、プレゼントですね^0^

  • アッシュ

    アッシュ

    2014/08/09 18:50:41

    まだお局様いたんだw