リリアン

なんでも伝言板29

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

楽しくうれしく読ませていただいております(≧▽≦)

この週末、台風大接近で 花火大会や高校野球の開会式など

夏の醍醐味がたくさんふっとばされています。

台風の方がふっとんでいけばいいのに・・・・・

この台風で家がとばされやしないかと、父が心配がっていました。

家がふっとばされたら・・・・・他のありとあらゆるものもえらいことになるよー^^;

でも、それだけ勢力が強い台風、なのでしょうか?心配。。。


みなさんのところ 台風の被害がありませんように・・・

  • きよ

    きよ

    2014/08/16 11:14:48

    今日も朝から大雨だよ。
    雷もごろごろいってる^^;

  • adria

    adria

    2014/08/15 23:17:25

    こんばんは(^^♪
    夕方の大雨 突然の大きな音にネコ達もびっくり(^_^;)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/15 21:32:17

    ピーマン肉づめ、いいなー。
    おいしそー(^^♪

  • あずな

    あずな

    2014/08/15 21:00:42

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • かずま

    かずま

    2014/08/15 20:38:15

    こんばんは!
    ヤマを乗り切れておめでとうございます?

    ところでヤマとは??^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/15 19:31:28

    本日は敗戦の日です。それを過ぎてなお砲火を仕掛けたロシアは鬼畜です。

  • 凛花

    凛花

    2014/08/15 18:15:29

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    蒸し暑い~~~
    お盆は天気悪かった。。。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/15 11:17:23

    今日は終戦記念日ですね。
    黙とうするの忘れた。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/08/15 09:57:08

    買ったのは台湾メーカーの最新モデル。
    wi-fi無いと繋がらないけど。
    リュトの勉強の為に買ったはずが
    自分の遊び専用w

  • onpu

    onpu

    2014/08/15 03:15:14

    こんばんは♪

    6月の終わりころに撒いた朝顔がたくさん咲いてました(*´ェ`*)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/14 23:11:26

    (`・ω・´)ゞコンバンワ お庭の見回りにきました♪ついでにお水とステプを//

    ヤマを乗り越えたとか^^
    少し安心なさってるところなのかしらね(*^_^*)

  • otann55

    otann55

    2014/08/14 22:47:40

    お盆前に気持ちよく遊びに行ってくださいね。

  • きよ

    きよ

    2014/08/14 22:19:51

    こばわー。お風呂上りに巡回中。
    いろいろお疲れ(⌒-⌒)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/14 20:52:55

    こんばんは!
    満喫、イイネ(^o^)

  • かずま

    かずま

    2014/08/14 20:46:17

    こんばんは!
    お休み、楽しんでいるみたいですね(^^♪

  • 凛花

    凛花

    2014/08/14 19:13:53

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    いいなぁ~(。◕‿◕。)ニコッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/14 17:38:26

    そういえば、今年はまだ冷やしたぬき食べてないや。

  • onpu

    onpu

    2014/08/14 05:36:04

    お盆休みー ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 七リィ

    七リィ

    2014/08/14 04:15:52

    こんばんは☆

    帰省が多いせいか 道路がかなりすいています~;
    いつも混んでいるコンビニも がらすきでした (´∀`*)

  • らき

    らき

    2014/08/14 00:37:49

    庭に水、撒いてくれ~ <m(__)m>

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/14 00:22:30

    今日も一日がんばった^^
    お食事会、たのしかった??\(^o^)/
    イイネー❤

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/08/14 00:04:13

    こんばんは。
    お食事会いかがでしたか? タダメシいっぱい食べれましたか?(^^)
    私は明日から3日ほど出掛けて来ます。
    反応が無かったら、端末持ってないのだと思ってください。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/13 23:17:01

    ヾ(o・ω・)ノこんばんわ♪

    制服とヨーヨーとくれば、、、
    スケバン刑事!! 少しスカートの丈が短いのがご愛嬌なんですw

  • Хани

    Хани

    2014/08/13 20:47:42

    今日はお墓参りに行って来ました。身の引き締まる思いでまた明日から頑張ります^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/13 18:09:59

    こばわー^^
    お食事会いいなー^^

  • かずま

    かずま

    2014/08/13 17:42:02

    こんにちは!
    長野へは途中、猛烈な暴風雨でしたが無事に着きました^^
    今回の台風は思った以上にキツかったです(ーー;)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/13 15:28:30

    一寸リアに出掛るので活動縮小します
     詳しくはブログ見てね 
    あ!宣伝じゃ無いからね…今回はw凹○コテッ

  • れい

    れい

    2014/08/13 15:07:04

    こんにちは。
    つかの間の合間の駆け足訪問です。
    まだしばし留守になりますが
    ご訪問頂いた方々に感謝です。

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/08/13 13:14:19

    こんにちは(*^_^*)お盆ですね~
    うちは先に夏休みしちゃったので、お盆は通常通りですw
    リリアンさんは、今頃、お友達と盛り上がってるかな?^^
    蒸し暑いので夏バテしないように気を付けて♪

  • きよ

    きよ

    2014/08/13 11:39:34

    こんちはー^^
    これからお出かけー^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/13 08:58:02

    オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
    お休み楽しんでね^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/13 01:03:28

    おやすみー^^
    私のとこも友達帰ってきたよー。
    飲み会だーっ!^^

  • adria

    adria

    2014/08/12 22:38:18

    こんばんは(^o^) 
    今日はまったり過ごせました♪ 
    でも暑いですね!

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/08/12 22:33:23

    昨日は睡魔に襲われ巡回が中途半端に・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・言イ訳ハソレダケカイ・・

    こちらはお昼の2,3時間で過ぎ去り、通勤に影響ありませんでした~!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/12 20:46:08

    こんばんは!ガーデンイベントがはじまったー。
    お友達、帰省うれしいね♪
    逢ってゆっくりお話できたらいいね(^^♪

  • あずな

    あずな

    2014/08/12 20:35:51

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • seed8722

    seed8722

    2014/08/12 17:32:10

    もうすぐ こんばんわ~かな 台風一過でぐっと暑くなった~ ご自愛くださいね!

  • きよ

    きよ

    2014/08/12 16:30:24

    こんにちは!明日からお盆休みだよー^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/08/12 15:35:27

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします(о^□^о)明日から3日間お墓参り行って来ます^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/12 11:43:59

    ♪ 
    君が代は 千代に八千代に 
    さざれ石の いわおとなりて 
    こけのむすまで~ 今日は国歌制定記念日^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/12 10:13:09

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/12 08:53:27

    おはよう^^
    涼しい~
    お盆の準備で少しバタバタ

  • onpu

    onpu

    2014/08/12 02:28:38

    こんばんは♪

     お盆ですね今週もよろしくお願いします (・ω・ゞ)

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/12 00:37:10

    クマオ&クマコから収穫したお花の種をくれるね♪ 

    でもあんまりもれえなかった記憶が・・wwおやすみ☆彡

  • イマジン

    イマジン

    2014/08/12 00:35:27

    リリアンさん家ってワラで出来てるんですか~~?ww

    こっちは大丈夫でしたが、野球観戦ではビショ濡れになりました! ^^

    お盆休み後半は晴れてくれたらイイんですけど・・・  ^m^

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/11 23:55:22

    今週もよろしくお願いします、(^^♪皆さん盆休みかな、

  • adria

    adria

    2014/08/11 23:52:51

    今週もよろしゅうです(^o^)

  • きよ

    きよ

    2014/08/11 23:43:19

    今週もよろー^^
    今日は高校野球、開会式ちゃんとあってよかったねー。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/11 23:18:14

    (ノ→ܫ←)ノコンバンワ♪

    きれいなお月さまが見える夜です^^
    そちらでも見えてるのかな☽。・*

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/11 23:05:00

    知らないことが多い世の中だなー。
    と、今日久々に友達に会って思ったよ^^

  • いちご

    いちご

    2014/08/11 22:52:25

    こんばんわ☆
    関西は台風直撃したみたいですけど大丈夫でしたか?
    いちご地方は雨と風が強かっただけでした。
    今日も台風の影響が残ってるのか一日風が強かったです^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/11 22:30:23

    こんばんは^^
    明日は健康診断なのでちょっと不安です。。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/08/11 22:21:15

    金魚~え~~金・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・皆サン、イッパイ釣ッテハルッテバ・・・

    暑いですね~❀

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/08/11 21:26:43

    こんばんは~♫今週もヨロシクお願いします❤ステプどうぞ(●^o^●)

  • 聖

    2014/08/11 21:12:34

    ありがとうございます^^台風大丈夫でした^^明日から主人の郷に帰省しますので
    訪問飛ばしてくださいね^^

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/08/11 20:28:59

    ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 匠

    2014/08/11 19:57:19

    今晩は、こっちも台風はたいしたことなく過ぎていってくれました。
    栃木の方はだいぶ酷いみたいだけどね。

    川とか氾濫したらとんでもなかったね
    無事過ぎてくれて良かった②でも、また台風出来てるみたいだね。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/11 19:33:14

    こんばんはー^^プチお休み中の巡回でーす。^^

    昨日NHKの韓国ドラマ見てビックリ。@@ 主役が死んじゃいましたよぉ~@@ もうどうなるのでしょうね?

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/08/11 19:26:20

    こんばんは

    俺の地元も 大きな河川があるので
    警報出まくってましたね・・・ 詳細を見ると非難の一歩手前まで
    行ってたみたいですが 無事に解除されてホッとしてます。

    今週もよろしくね^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/08/11 19:00:32

    こんばんは☾
    台風は風が凄かったですが被害はありませんでした

    今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/08/11 17:38:26

    こんにちは*今日は久々によいお天気になりました^^
    ステキとお水お届けします*

    こちらも台風大丈夫でした^^ありがとうございます*

  • レンム

    レンム

    2014/08/11 10:44:15

    (〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ 今朝も24℃涼しい 夏だよね^^? 今週もよろしくぅ~ お盆休み~

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2014/08/11 07:44:13

    台風、こちらは大丈夫です~
    心配ありがとうございました。

  • 凛花

    凛花

    2014/08/11 07:34:06

    おはよう^^
    もうすぐお盆休み?

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/08/11 05:43:50

    おはようございます(^^)

    どうやら飛行機飛びそうなので空港に行ってきます(^^♪
    stpどうぞ✨

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/11 04:21:48

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/08/11 04:15:38

    おはようございます~♬
    訪問者数増やすのに悪戦苦闘していますwww
    素敵とお水も忘れずにお届けです^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/08/11 03:20:48

    こちらは風がすごかったですよ~;
    ベランダに置いてある鉢が のきなみなぎ倒されちゃいました;
    イベントがあったところは 本当にかわいそうですね><

  • 卯花

    卯花

    2014/08/11 01:22:11

    こんばんは^^
    この週末は台風にやきもきさせられて気が疲れました…
    予定より遅れて出発の旅行で発散してこようと思います♪

  • 咲

    2014/08/11 00:43:45

    こんばんは^^

    台風、無事に通過してよかったですね♪

    こっちはね、これから接近で…今、大雨デス(><)
    しかも!お昼には大きな地震がぁ。。(╥﹏╥) コワカッタ

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/08/11 00:32:58

    こんばんはー^^
    うちはゴーヤの日よけの柵が飛びそうです( ;∀;) ウヒャ…
    収穫時期は過ぎたから撤去かな。
    リリアンさんもご無事で何より~^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/08/10 23:55:16

    こんばんは。日付変更前の訪問です。
    東京湾花火大会中止で残念でした。ニコの花火楽しんでます♪
    ニコには、台風ないので、穏やかですよね^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/08/10 23:53:35

    まあ無事に過ぎ去りました(^^)
    今年は台風来るの、早いですよね。
    年々大きくなるし。困った物です。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/10 23:27:45

    台風は過ぎ去りましたが風が非常に強かったですベランダの植木が殆どひっくり返って悲惨な状況に(>_<)

  • にーる

    にーる

    2014/08/10 22:48:51

    いつもありがとう♪

    台風大丈夫やった?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/10 22:35:09

    大丈夫でしたよ^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/10 22:34:56

    台風大丈夫だった?

    昨日は楽しかったね^^
    らきさん、帰ってきたんだ~
    そういうパグもあるんだね^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/10 22:20:27

    台風大丈夫でしたか?
    関西地方は直撃でしたよね。
    ご無事をお祈りしています☆

  • あずな

    あずな

    2014/08/10 18:05:09

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 金太郎

    金太郎

    2014/08/10 17:29:28

    台風大丈夫でしたか?・・
    大阪市内はほとんど大丈夫です。

  • きよ

    きよ

    2014/08/10 13:44:35

    台風の影響大丈夫??
    結構風きついよー。。

  • みすと

    みすと

    2014/08/10 12:57:25

    こんにちは^^ 台風の影響で、こちらも強風と大雨です>< ステプとお水をどうぞ♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/10 11:48:43

    雨風がひどいよーーっ。
    祭りやら花火やらなくなって、台風のせいだーーっ。
    バカヤロー!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/10 11:10:23

    こんにちは!台風超接近中やねー(>_<)
    こわーいっ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/10 10:23:41

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/10 09:58:35

    おはよう~
    台風被害でないといいね・・・
    今回の台風風が凄かった~

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/10 09:09:02

    おはよう^^ 
    とうとう11号が四国上陸!
    誰にも被害が出ませんように… m(゚- ゚ ) 神様にお願い

  • ma

    ma

    2014/08/10 09:01:12

    おはよう~。今朝は、コーヒーを飲んでゆっくりしています。  → http://marsala.jp/

  • seed8722

    seed8722

    2014/08/10 08:41:40

    おっはー 朝からスコール+暴風の朝! リリアンさんの所は?? 台風を上手くやり過ごしてください

  • onpu

    onpu

    2014/08/10 03:15:26

    こんばんは♪ 

    涼しくなったのはよかったですけど

    台風心配ですね (´・ω・`)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/09 23:40:22

    こんばんは!
    台風、大丈夫かな?心配。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/09 22:39:28

    こんばんは^^
    台風気を付けてくださいね!

  • らき

    らき

    2014/08/09 21:37:40

    リリアンちゃんとこの庭
    雨降ってんのに、花火上がってるww

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/09 21:30:10

    台風こわいねー。
    おうちが飛んでったら・・・家ごとお引越し?イヤイヤイヤ^^;

  • 暁

    2014/08/09 21:05:52

    同じくバケツのちからを借りて、金魚鉢ゲットしました・・・w

    良き週末をー( ´ ▽ ` )ノ

  • haco

    haco

    2014/08/09 19:34:13

    とばされませんよーに (*´;ェ;`)
    りりしゃんとこも、うちも、みなしゃんのとこも ┏(<:)ねー

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/08/09 19:20:38

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 台風で暴風雨です><気を付けてね~^^

  • かずま

    かずま

    2014/08/09 18:36:04

    こんばんは!
    開会式を延期させるとは恐ろしい台風ですねえ。。
    台風、未だそんな雰囲気は微塵も感じませんが、夜中に警戒です。。
    仕事中やったら良かったのに^^;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/09 18:08:46

    こんばんはー^^17日までお盆休み(親戚帰省)に入りますのでプチ冬眠しまーす。^^

  • 聖

    2014/08/09 17:03:15

    今日は久し振りに、ゆっくり出来ました^^