milk

誕生日・・・

日記

おはようございます。

今日ゎ、あっちの友達の誕生日です♪

おめでとう^^

また、遊びに行くね・・・いつになるかわからないけど^^;

  • みんと

    みんと

    2011/01/30 19:11:42

    来てくれてありがとう♡

    逢えてよかったよぉ~~~!!
    また、遊ぼうねーー!

  • みんと

    みんと

    2011/01/30 19:01:51

    18:56 3色の花束 応募しましたよん♡

    みんとが大事に育てて作った、花束です♡
    みんとからのプレなので、受け取ってねw

    それに・・また・・壁紙かわいいの、ありがとう(*^_^*)

  • みんと

    みんと

    2011/01/30 06:57:22

    milkさん、貴重な壁紙ありがと♡
    嬉しかったです(*^_^*)

    みんともね・・milkさんにプレゼントしたいものがあるんだけど・・
    せっかくなので、フリマでどうでしょうか???

    やり方・・直接教えたかったけど、なかなかお会いできなくて・・
    出品のやり方、書いてみるのでやってみてもらえますか??

    ≪フリマに出品する≫
    ①アイテムボックス
        ↓
     きせかえ倉庫・・「フリマ可」と書いてあるもので、なんでもいいからいらないもの選んで
             「フリマに出品」をおす。

    ②「出品メッセージ」に「交換用 みん」と書いてください
     「求めるアイテム」には「みん」と書いてくれれば・・わかるかなww
     
      これで・・出品終了☆

    ③「出品した時間」と「何を出品したか」を、みんとの古いブログにでもコメッテください!!

    milkさん、やってみてくださいね!!よろしくお願いします♡

  • milk

    milk

    2009/08/30 18:51:19

    ルピさんへ
    コメントありがとうです。
    選挙お昼前に行ってきました。
    こちらこそよろしくね。

  • ルピ

    ルピ

    2009/08/30 18:43:00

    はじめまして、ルピです。
    ブログのコメントありがとうございます。
    選挙行ってきました。結構待たされました・・・
    こんなの初めてで・・・
    国民の関心が伺えました。

    これからも、よろしくです。