笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ きぐるみでわらしべ part2 ✿

日記


味をしめたピンクです(。◔‿◔)エヘ

倉庫に眠ってたきぐるみで

またまたわらしべに挑戦~♪

そしたら、ガチャで3つ出たけど 全部手放した

白ネコが戻ってきたよw

きぐるみ(クロペンギン)【Black】

7/30出品  ↓  8/5成立

きぐるみ(眠り白ヒツジ)【White】

8/6出品   ↓ 8/9成立

きぐるみ(白ネコ)【White】



きぐるみ(白ねこ)ちゃんは 結構人気だったから

フリマでいいものと交換できたんだよね~♡

らっきぃ~♪

だから温存して大物狙いのときに使おうっと◠‿◠。♥

やっぱり、きぐるみは着ないから フリマに流すつもりww

もう少し、繋げやすいものを集めて大物getしないとな~(*^-^*)

そうそう、余談のフリマ成立を1件

天界の魔法使いの服って人気なのねw

白クジラが出品されてて求めが天界の魔法使いの服だったら

まっいいかと思って応募して白クジラget

魔法使いの服を取り戻そうとフリマ覗くと

求めが高い高いw

ひぇ~ちょっと取り戻すのムリ~wwって思ってたんだけど

黒ガチャダブりを出品したら

戻って来たw

魔界のサキュパス【Black】

8/1出品  ↓  8/4成立

天界の魔法使いの服【White】

らっきぃ~な取引でした^^

手放したものが戻ってくるとうれしいですね~♡



  • snowpink

    snowpink

    2014/08/15 12:51:11

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクも(フリマ要員として)取り戻そうと試みたんだけど
    ダメだったのよね~
    白ヒツジもガチャで出なかったんだけど
    あれも人気あるのね~
    きぐるみおそるべしw
    きぐるみ・龍・キント雲・ねこみみ黒は繋げやすいよね

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/15 12:48:42

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    きぐるみはなんであんなに人気なんだろう~w
    興味がないピンクにはちっとも良さがわからなくてw
    魔界もので天界ものgetはうれしい~

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2014/08/10 13:28:44

    白ねこきぐは、げっとんするのに苦労したわー( ̄ー ̄;
    なんで取ったか思い出せないけどw
    あたしもたまにしか着ないから、手放せないきぐるみ以外は時々フリマに出して
    現行品集めに使うことが多いかな。

  • takeru

    takeru

    2014/08/10 06:03:01

    着ぐるみ、けっこう人気ありますね。魔界ものは、かっこいいよ。