アミ

お祭りフグゲット(*^O^*)

ニコット釣り

こんばんわ~♪

ご無沙汰しております。
体調不良は未だ続き、おまけに右手がちょっとw

なぜか風邪も引いてのどが痛いし
なんか重なってしまって
回復が遅れています(*_ _)ペコリ

台風のニュースや夏休みの移動のニュースが
大変なことになっているようですが
関係なく過ごしております。

確率3倍デーなのを思い出し
釣りをしてみました♫(。◠‿◠。☆)

レア魚は無事ゲットできました~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

御札集めは5枚ずつジワジワ集めてはいますが
頭乗せカキ氷ゲットまでは遠いな~~^_^;

みなさん!
夏休みとかお盆休みとかお忙しいと思います。

台風には充分注意してください。
地域によっては相当大変なようですから
あんまりノロノロ台風も困ったものですww

被害が出ないことを祈りつつ、もうしばらく休養を続けますので
よろしくお願いしま~す。

気分のいいときはたまには伺うかも知れません(*ღ´x`ღ*)

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2014/08/24 22:57:20

    こんばんは★
    あのさ 伝言板を復活させろよ
    わしはブログコメは苦手なんじゃ! よろしくお願いな ^^v

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2014/08/18 20:39:45

    こんばんは★
    ここ お借りします
    ご心配ありがとござんす わしとこは愛知県に近いので
    大丈夫でした 今夏は雷も多いようで 困ったもんです
    アミちゃんも お気を付けなさいね では また ^^v

  • ma

    ma

    2014/08/10 09:25:56

    おはよう~。今朝は、コーヒーを飲んでゆっくりしています。  → http://marsala.jp/

  • onpu

    onpu

    2014/08/10 01:26:44

    こんばんは♪
    なんか 涼しくていいのですが
    これからあちこちで大雨が心配ですね (´・ω・`)