~♪~♪

さくらもち

~~♪~~♪

ディズニー

日記


一昨日しっかりとディズニーに行ってきましたよー!

今回はシーに行ってまいりました!!!

久しぶりだな~とか思ってたら4月に行ってたの忘れてたwww

でも去年は7回行ってるしw
私にしたら結構時間あいたんだと思いたい、、、w

今回はショーを目的に行ったはずが、しっかりと乗り物も乗ってきてしまったwww


今回の夏のショーを楽しみに、、、w
でも去年と内容一緒だったwww(2時間半まったよw)
でもしっかりとびしょ濡れになってきましたよ!楽しかった!!!!!
下着までびっしょりww
去年で学んでちゃんと着替え持っていきましたよ✧

ビックバンビート抽選に見事あたり(前回行った時も当たったけどねw)
指定席でゆったりと観賞するはずが座って数分で爆睡wやってしまったwwww

その後は最後のショーファンタズミックみましたよー!
しかも結構いい場所でした(2時間まってw)

すごく楽しめて満足でした✧

しかし、、、今回出たばかりのジェラトーニ(?)のせいでお店の混雑すごいw
ダッフィーのお店入るのに4時間以上でしたw
アトラクションより並んでるよwびっくりしちゃったw
まぁwその列には並びませんでしたがwww


と、、まぁとりあえずスゲー楽しめたwww
結構書いたなwwww

  • もみじ

    もみじ

    2014/08/15 21:57:44

    守るというか見守る的なw

  • 千隼∩ω・。

    千隼∩ω・。

    2014/08/15 21:12:26

    俺行ったことないけど夏でも暑くないんだねぇ
    着替えいるんだw
    めっちゃ楽しそうだ!よかったなー

  • もみじ

    もみじ

    2014/08/14 23:02:45

    ままああああああああああああああああああああああああああ

    ごめんなさいww

    反省してますw

    ママのことはあたしが守るw

  • もみじ

    もみじ

    2014/08/14 19:21:33

    まま、ごめんねっ。

    急に消えて・・・・。

    再登録したよ

    前のもみじんこは私じゃないw

    友申するよー

  • アンジュ

    アンジュ

    2014/08/11 21:47:27

    ただいま~~~^^)ノヾ

    去年7回って凄いな~~~。
    シーは行ったことない~~~。
    着替えがいるのね~~~。
    ....〆(・ω・。) メモメモ

  • あんこもち。

    あんこもち。

    2014/08/10 20:58:12

    いいなぁ・・・
    行きたい!!

    夢の国~♪

  • 緋歌さんの瑠菜.

    緋歌さんの瑠菜.

    2014/08/10 20:40:45


    るなるなだよおおおおおおお!!

  • 雨にゃ。

    雨にゃ。

    2014/08/10 02:10:08

    めっちゃ楽しそうですね!
    さすが夢の国だww
    お疲れ様です!おかえりなさい!

  • 無桜【なお】

    無桜【なお】

    2014/08/10 01:01:18

    夏休みだから人多いよね~
    でも楽しめたらおkでしょっ
    とりあえず、おかえりなさいませ~