めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

ねこみみくろ!

10代

交換してもらったYO!
魔界の大きな羽とクマたんのきぐるみとその他白目玉とかで!(忘れた)
黒羽ふたつあったから試し応募したけどおっけーでびっくり、、
これって価値ぜんぜんわかってないから?損だったのかな、、
まあ可愛いからいいです!!
これに合わせるしっぽとかってないの?
へんなモフモフのやつしかないんだけど(ノД`)・゜・。

あと天界の羽出品して欲しかった白リスしっぽゲットしたよう!!!!
めっちゃかあいいよお~~~~ムフ///////
合わせる服ないからそれは後々~~(といい使う日がこない)
あと眼帯とねこのずっくの黒いの!眼帯はこの服に合わせたらいいかな~って!
いろいろ欲しいやつ書いたら10件くらい応募きててわろたwwwww
、、、、、、そんなに価値知らずなのかなあ
とりあえず好みのものと交換できてよかった~

もう一個残ってる黒羽どうにかしたいな!
合わせやすいかわいいのが欲しい~

わたべんもゆにたそもいないなかニコタをやり続けるわたしって
けっこう暇人だあ(;O;)wwwwwwwwwwwww

昼夜逆転なおしたい

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/14 21:08:45


    かわなべどこまでやってくの_( _'ω')_

    高校生まさかの0人だった

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/11 20:14:29


    ハマるとね wwwwww
    フリマ手出すまで全然興味なかったんだけど

    チャラ男まさかの24だった

  • わたべん

    わたべん

    2014/08/10 14:55:18

    がんばっててわろたwwwwwwww

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/08/10 12:12:08


    ねこみみ黒おめでとう(/・ω・)/
    交換やりこんでるな wwwww