ひふみ

朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事なし

日記

ほとんどの国民が朝日記事が嘘だとすでに知っていた記事の事を国内だけに誤報だったとを報道しても意味ないじゃんね~!

このウソ記事のせいで現在進行形で海外在住の人達が被害にあっているのだから、最低限でも英文の記事は出すのが筋だ。

朝日新聞が自社の保身のためだけに、ねつ造記事を誤報という事にして認めた記事を出したという事なのだろう。

何十年も日本を毀損し続けけじめもつけないまま、さらにこれからもろくでもない日本毀損記事の海外発信を続けようという事なのだな(怒)。

朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事なし
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140809/dms1408091546007-n2.htm

Asahi Shimbun makes long-overdue corrections over ‘comfort women’
(7:52 pm, August 06, 2014)
http://the-japan-news.com/news/article/0001478078

~~~~~

(追記)
今週も興味深い討論だった。

【討論!】世界を動かすものの正体?!
http://youtu.be/cgmmWJOf9B4