よかろうもん♪

西の魔女

思いつきで放言するいい加減な日記

魔法を忘れた魔女

日記

はじめまして!!
西の魔女と申します。
これという特技も無く魔法すら忘れ、気がつけば魔女の残された時間はわずかになっていました(汗
ソロソロ急激に若返って、最後は生まれたばかりの赤ん坊になって・・・そして泡になって消えてしまいます。
困った・・・
ネットという人間の便利な道具については感心しています。
魔法以上です。
ただ、問題は魔法を忘れてしまっているので本当はちゃんと比べることもできないのです・・・
バーチャル世界には初参加なので何をどうしてよいのやら????
とりあえず、ボ~~~っとしてますので、よろしくお願いします。

最初ともだちにのみ公開選んでたら友達簡単には増えないので、一昨日のコメントいまごろ公開です。


#日記広場:日記

  • ぷっちょ会長

    ぷっちょ会長

    2010/05/10 21:52:57

    はははは、はじめまして!!こんにちは!!

    夢解析の本は辞書のように各キーワードについて説明がされてます。
    その説明を繋げて&まとめて…と言うように判断する感じです。
    説明は長い物ですと文庫本の半ページ近くにもなりますので超簡単に要約して書きました。

    出ていないキーワード(老人・死人のような~大勢の人・他)もありますので
    それに近いキーワード(幽霊や死人など)でいつくか検索してあります。

    では!!
    どぞ!!

    制服・自分を隠そうとしている心の現れ
    飢えた子供・異性に自分を分かって欲しい願望
    死人・秘密を隠したい願望
    幽霊・自分自身の悪魔的な考えの現れ(幼い子供が幽霊の夢を見る場合は意味が異なる)
    教科書・知識に対する不信感や今勉強していることへの疑問
    泥棒が履物を履いて逃げる・悪魔的な性的衝動に身を任せたいと思う心の現われ
    それに抗議しているということはその欲望を自分で打破しようとしている

    かなりざざっとですがこんな感じ♪

  • なにわ

    なにわ

    2009/04/26 21:17:16

    そうですか。12・21だったのかぁ。
    早くに友達に成りたかったね
    でも、この頃だと無理だったろうね。
    なにわ、ヘナチョコだもん。

  • B型だもんw

    B型だもんw

    2009/02/25 22:50:50

    【B型同盟】サークル
    参加お待ちしております。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=937